はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(共有)

兒玉遥google+ 6/23 21:53

ちいたんと一緒にこれを見てて
動画開いたら聞き惚れてしまい
何回もリピートしていたら
駅乗り過ごした( ´-` 。)ショボーン

これぞ、
ちーはるスタイル。笑

~~~~~~~~~~~

植木南央 6/23 20:12

ピアノで「あなたがいてくれたから」♪


今回は、歌も歌いながら
やってみたよ♥*゜


どーぉ??(๑•__•๑)♡

~~~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Pj2yZsGf1GG

------------

共有しているのはなおちゃんのピアノ弾き語り動画ですので、なおちゃんのぐぐたすに入ってご覧下さい。
しゃべる時はカスカス声がチャームポイントのなおちゃんですけど、歌声はしっかりしてるんですよね。
ありがとうえき♪ぱくぱくっ♪もやっと♪

今土曜日の夜公演のDMM見てるんですけど、自己紹介で言ってたちょりのお父さんの居酒屋。
実は金曜の夜に行ってきました!
メンバーのサインとかもあって、いい感じのお店でしたよ♪

あとはなつにお姉ちゃんがいるって初めて知ったんですけど、沖縄→福岡の飛行機になつに激似の人がいて、その時に絶対なつの姉ちゃんだよって思ったくらいなんで、もしかしたら本当にそうだったのかもしれませんw
[ 2013年06月24日 04:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(共有) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 5/28 23:56

こんばんは!はるっぴです(*˙˘˙)

あ、ちいたんが。
いいもん。
ヤキモチなんか妬かないもん( ˙³˙)♡

おやすみなさい。
ぷひゅーはー✌

~~~~~~~~~~~
穴井千尋

皆さん!
はるっぴが載せてた動画、
観ました?


ちーは、まいまいの
チューを頂きました(´▽`)

幸せです。
好きです。


あんな、不意打ちのチューは反則やー!!!!!!

130528kyappu.jpg

~~~~~~~~~~~

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/d7t26szaF6v

--------------

このはるっぴたしゅはこの前の「兒玉遥google+ 5/28 21:14」を受けてのちいたんのぐぐたすをはるっぴが共有したやつです。
共有ってちょっと表現が難しいんでけど、今回からはるっぴデイズでは~~~~~~~で囲うことにしましたんでよろしくお願いします。


ぷひゅーはータイム安定の寝落ちからの、はるっぴタイムに目覚めみおレジェンドDMMなうです。
また後で追記します。

(追記)
DMM見終わりました。
そうですねー、まあはるっぴとさくらはいつもどおりよかったんですが、今日のMVPは舞ちゃんですね。
さっしーアンダーという超優良ポジションで制服のバンビはセンター、全体曲でもソロパートが所々にあるんですが、今までは大人しめの感じだったんです。
今日はかなり意識が違うのを感じました。
続けていければ、チームHは舞ちゃんしかいないって感じになると思います。
さっしーの3倍以上レジェンド公演出てますからね。
ユニットは天国野郎になっちゃいますけど。。。
アンダーも運営が決めるんですから、出れる人出れない人の差が大きいですよね。
博多レジェンド公演23回(5/28現在・特別公演等除く)
はるっぴ→はるたん×4回
さくら→まいこむ×2回
さっしー→まいちゃん×17回
らぶたん→まなみん×7回
なつ→あすか×2回
まどか→りこぴ×3回
あーにゃ→あべっこりー×3回
ここくらいまでですかね。
他のメンバーはほとんど休演がないので。。。
後は
ちひろん→ぴーちゃん×1回
あおい→ちいず×1回
しなもん→ゆかちゃん×2回
りーぬ→ゆうたん×1回
研究生枠は多い順に
みなぞう×9回
まりり×7回
まりか×5回(ちょりアンダー×1回)
みお×2回
レジェンド公演未出演
らいら・ゆりや・しのっち・ましろ・おかぱん・なおぽん・じーな・いーちゃん・める

朝はるっぴたしゅがきちゃったんで最後にしますが、今日のDMMの編集は5/27に比べて格段によかったです!
何人かでまわしているんだろうなとは思いますけど、それぞれが良くなっていくのを期待するしかないですね。
最低曲ごとの見せ場は把握してほしいですよね。
あと、今日上手のカメラメン「ガラスのI LOVE YOU」の前奏の時ちゃんとはるっぴ写してました?
ずっと下手のさくらばっかりが続いてましたよ!

あと、もうちょっとで総選挙芽瑠密着がアサデスであります。
たぶん7時台後半じゃないでしょうか。
私は後で勇者にお世話になる予定ですが。。。



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月29日 04:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(共有) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR