はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/25 0:22

こんばんはるっぴ(((o(゚▽゚)o)))

携帯が只今フリーズ祭りで
長文を更新できません!!

すいません。

がんばって携帯治します!!


写メ会
ありがとうございました\(^^)/


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

エア写メ会動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XayghAce35C

---------------

いやあ、このエア写メ会動画最高です!
思わず「ドゥッフォー!」って何語か分からない言葉を叫んでしまいました(笑)
券を持っていただけに私も行きたかったです。。。
でも、この動画で今日も頑張れます!
はるっぴありがとう♪

140524HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

140524HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

140524HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

140524HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3



総選挙アピールコメント HKT48 チームH / AKB48 チームK兼任 兒玉遥 (Haruka Kodama)





クレイジーガム放送局 グランドチャンピオン決定戦 優勝者ご褒美CM「妄想ガムデート」篇




兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
兒玉遥 選挙対策google+本部2014
[ 2014年05月25日 06:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 11/23 20:55&11/24 0:10

兒玉遥google+ 11/23 20:55

撮影、取材してましたヽ(´▽`)/

めるちゃん、みおちゃん、ちいちゃん、なつと一緒でしたよ♪

楽しかったー!!

131123-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B2qa9TpFrZF

-------------

兒玉遥google+ 11/24 0:10

こんばんは。
最近、腹巻をして寝ている
はるっぴこと兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日の握手会も楽しかったです!

毎回、楽しい握手会ができて幸せです٩(๑´3`๑)۶

はじめましての方
いつも来てくださってる方
お久しぶりの方
夫婦と方
こどもさん
たっくさんの皆さんとお話できて
はるっぴは、幸せです♡

今日は、特に事故りに来た方や
ノープランで来た方が
いちだんと多かったです!!

でも、ノープランっていう
プランですから( ̄^ ̄)ゞ笑

これからも、うぇるかむですよ(o^∀^o)

にぎにぎ握手会デートは
ドキドキしてワクワクして
幸せだったら
それで私は良いと思います(〃▽〃)

今日は、皆さんに
幸せになって頂けたかなー?

今日、来られなかった方
まだ、もの足りない方は
エアー握手会で♪


それでは、また明日。
おやすみなさい(v_v)zzZ
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/i6E5LsGLssk

------------

ぷひゅーはーの記事はエア握手会動画ですのでぐぐたすのリンクよりご覧下さい!
あとは他のはるっぴ関連サイト・ブログのどこかにあると思いますw

1つめのアプリを使ってると思われる写真の記事ですが、軽くにしておいた方がいいですね。
ヤングチャンピオンだったかな?
SKEの表紙の写真はひどかったですからね~w
加工はほどほどでお願いしたいですね。

で、書いてある通りめるみお・ちーはる・なつの5人で12/4発売のザ・テレビジョンの取材と撮影だったようです。
テレビジョンに出るということは何かの番組出演が予定されてるんでしょうか?
HaKaTa百貨店大忘年会スペシャルとか?
なんかやってほしいですよね!

めるみおの先輩の呼び方で親密度が大体分かるんですが、みおがはるっぴのこと「るんるっぴさん」に変わってましたね。
少し仲良くなったんでしょうか?
もも女で言ってましたけど、あんまりべたべた寄ってこられるのは好きじゃないようです(笑)
めるは「はるっぴさん」のままですが、めるみお共通してちーちゃんは「穴井さん」です。
やっぱキャプテンですからね~。
なつは前から「なっちゃん」ですね。

田島芽瑠 11/23 21:45
131123meru.jpg



朝長美桜 11/23 20:59
131123mio.jpg



穴井千尋 11/23 21:02
131123cap.jpg


握手会についてはノープラン戦法は正直オススメ出来ません。
事故るだけで終わっちゃう可能性がありますから。
そういう時のはるっぴの小悪魔的なお別れのバイバイはなんとも言えませんorz
やっぱなにかテーマを持っていった方がいいですね。
あんまりシュミレーションし過ぎるのもあれですけどねw
いろんな方が握手会に行ってるようで安心します。
現地に行かれた方の感想としても、はるっぴレーンは終始混雑してたということで喜ばしいかぎりですね♪

最後は前の記事に入れれなかったお気に入りメンバーのお注射写真をいくつか・・・
はるっぴのも再掲しておきます♪

兒玉遥google+ 11/23 7:37&10:29&15:28&17:39&19:15
131123-4.jpg

131123-5.jpg



若田部遥 11/23 18:41
131123waka4.jpg

131123waka5.jpg

131123waka6.jpg

131123waka7.jpg




松岡菜摘 11/23 20:58
131123natu1.jpg

131123natu2.jpg
[ 2013年11月24日 06:56 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 11/9 23:31(AKB48グループ総支配人 戸賀崎智信からの重大発表)(更新中)

戸賀崎さんからの重大発表!!

皆さん、もうチェックしましたか?

私はHKT48チームH
そして、AKB48のチームA兼任なので
どちらもの一員の自覚をもって
もっともっと頑張ります!!

明日のドラフトも
どうなるのか
ドキドキ…
ハラハラ…
ワクワク…ですねヽ(≧Д≦)ノ



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4cUnXJkxkBt

--------------

戸賀崎AKBグループ総支配人から重大発表?がありました。
要約しますと、
○来年1月から各チームの公演申込倍率を公表し競い合うペナントレースを行う
○ドラフトメンバーは、各チームの希望により正規でもいいし、チーム専属研究生でもいいし、育成枠として育ててもいい←要はなんでもあり

ちょっとどのあたりが重要なのかよく分かりませんでしたが、ドラフトを一大イベントにするために、現状の許される範囲内で可能性を広げたというところでしょうか。
ドラフトがシーズンオフにあって、年始からはペナントレースが始まる。
ペナントレースが始まれば、シーズン半ばにしてトレードが行われるかもしれませんし、シーズンが終了に近づくと戦力外通告を受けて自由契約になるメンバーが出てくるかも?
自由契約になったメンバーは合同トライアウトを受けて、各グループに移籍、そのまま引退、はたまたそのトライアウトにはAKB以外のグループのスカウトも参加可で、例えばHKTからLinQへの電撃?移籍もあるかもしれません。
ドラフトと共にこの時期に3年以上グループ在籍メンバーが取得できるFA権を行使したメンバーの動向が取り沙汰される。
こういう1年になるかもしれません(笑)

はるっぴ+たしゅの内容からは、はるっぴの動揺が感じられますが、もっともっと頑張るってことだけはしっかり分かりました!←動揺して勘違いしていた文については修正が入りましたので、はるっぴデイズでも編集済ですw

AKB48、ペナントレースを実施へ!各チームが支持率を競い合う(シネマトゥデイ)

AKB 来年からペナントレース(デイリースポーツ)



これ以降は各メンバーの反応・感想(一部抜粋)を載せていきたいと思います。

村上文香 11/10 0:20 NMB48チームM

ペナントレースとは

はて

スポーツのわからない
私に誰か解説を(笑)



高野祐衣 11/10 0:14NMB48チームM

戸賀崎さんの動画
見ましたか∩^ω^∩?


ペナントレース!


団結力には自信しかない( ^ω^ )!




鈴木紫帆里 11/10 0:01AKB48大島チームK

ペナントレースのこと
詳しーく!(o_0)?、

他チームのアンダーは
1月からも出られるのかな(O_o)、、?


宮脇咲良 11/9 23:55 HKT48チームH

さっきのサプライズ、全グループの公演倍率を競争するという内容と、ドラフト会議のことについてでしたね!

まだちゃんと理解出来ていないですが、また新しいことに挑戦出来るなんて素敵なことだなと感じます!


須田亜香里 11/9 23:51SKE48チームKII

重大発表?!
何かあったのですか?
インターネットで調べてみたけど状況が読めてないのですが、、良かったら教えてください!


川上礼奈 11/9 23:49NMB48チームM

戸賀崎さんの重大発表‼︎

ペナントレース( ^ω^ )⁉︎

またまた難しい言葉出てきましたね‼︎

でもチームMは今も最強チームなのでこのままもっともっと団結して1位目指すぞぉ(((o(゚▽゚)o)))‼︎‼︎


山岸奈津美 11/9 23:49 NMB48チームM

戸賀崎さんからの重大発表は見ましたか??


明日はいよいよドラフト会議!!


どんな子がNMB に入ってくるのかな??


三田麻央 11/9 23:44 NMB48チームM

来年の1月から48グループで
ペナントレースだと…??

というかまずは明日のドラフト会議、
ドキドキですね:(´◦ω◦`):

チームMすっきやねーん!!!
で、皆さん応援
よろしくお願いしまおきゅん╰!!!( 'ω' )╯


矢倉楓子 11/9 23:43 NMB48チームM/AKB48横山チームA

重大発表ありましたね、、、!!♡



これは
チームの結束力が大切( ̄+ー ̄)♡

チームMはもちろんそうですが、
わたしはチームAの一人としても みんなでちからを合わせて頑張ります!!


横山由依 11/9 23:40  AKB48横山チームAキャプテン

AKB48グループ、そしてチームAがたくさんの人に愛されますように!!


村重杏奈 11/9 23:39 HKT48チームH

戸ヶ崎さんの
発表ドキドキしながら
待ってましたー!!!

村重よく分からなかったのですが
どうゆうことだったんですかね?(´・_・`)

公演の倍率??
ん?
誰か教えて下さい!>_<


峯岸みなみ 11/9 23:34 AKB48チーム4キャプテン

公演の倍率を競う、、、

チーム4 より力を入れて公演を作っていかねばですね!!!!!!!
頑張ろう。


島田玲奈 11/9 23:31NMB48チームMキャプテン

皆さん 、戸賀崎さんからの
重大発表動画 見ましたか?

少し難しかったけど
要は チームで団結して
チーム力を高めていこうって
ことですよね っ p(^^)q !

燃えてくるね 〜 !

チームMのみんな 、
チームMを愛してくれている皆さん、
みんなで一緒に頑張りましょうね!



穴井千尋 11/9 23:15 HKT48 チームHキャプテン

戸賀崎さんからの重大発表。

ペナントレースに
育成メンバー制度、、、

詳しいことはまだよく分かりませんが
とりあえず明日の
ドラフト会議頑張ります!


岡本尚子 11/9 23:12 HKT48 2期研究生

うめたんと二人で
戸賀崎さんの発表を観ました!

チームの公演の倍率を競って
発表するっていうことが
来年の一月から始まるようですねΣ(・Δ・)ハッ

自分達のチームの公演の倍率が
知れるってことなんですね(`・ω・´)!

ふむふむ(☆ω☆)キラーン

ドラフトのことは、
岡本、頭わるいけん。
むずかしくてよくわかんないので
大人からの説明を待ちます(。・ω・)


石田晴香 11/9 23:11 AKB48梅田チームB

公演の倍率で競うのかー!!
フルメンじゃないと公平じゃないよね(⌒▽⌒)


下野由貴 11/9 23:09 HKT48チームH

みなさん、発表みましたか?

先輩方にも負けないくらいHKT48も、素敵なグループになれるように、メンバー全員で力をあわせて頑張りますq(^-^q)



仕事だったり、漏れがあるかもしれませんが、キャプテンが即反応するようなチームじゃないとダメですよね。
AKBグループ全員に関わる重大発表ってことだったんですから。
[ 2013年11月10日 00:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(8)

兒玉遥google+ 10/27 8:04&21:43

兒玉遥google+ 10/27 8:04

おはようございましゅヽ(´▽`)/

朝からメロンアイスを食べました♡

ずっと食べたかったんです!
美味しかった♪

懐かしい気持ちになりました。

今日は握手会宜しくお願いします(˘︶˘).。.:*♡

131027-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/G3pMUVxbtbC

------------

兒玉遥google+ 10/27 21:43

皆さんヽ(´▽`)/
ロッテって自画撮り48みていただきましたか?

是非みてくださいね♡

http://lotte-chocotv.jp/hkt48/


そして、投票の方も
ポチッと宜しくお願いします(〃▽〃)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/P3ZYQqKnggA

--------------

福岡個別握手会おつかれさまでした!
私も無事家路につきまして、10/28に入ったくらいの時間に帰宅しました。
現地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

「はるっぴデイズ」の更新ですが、昨日はバタンキューで食事もせず、ビールも飲まずに寝落ちしちゃったんで、変則更新させて頂きます。

福岡個握については、「兒玉遥google+ 10/27 12:32&14:01&20:59&22:56(福岡個握まとめ)」という記事にて後日、出来れば今日の夜にあげたいと思います。

はるっぴの記事にあるようにロッテの投票だったり、AKBと××の投票があったりして、それも頑張っていきたいんですが・・・

この日のイチバン大きい話題としてはやっぱり・・・

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014開催決定!

AKBの名古屋全握で発表されたもので、握手会でその話題を推しとの握手でした人も多かったんじゃないでしょうか。
私もその件について軽くはるっぴと会話しましたが、イチ早くリクアワ開催に反応したメンバーがいます。

さくらです!
まさかまさかですが、超ド直球で宣言しました。
これがルール上オッケーなのかどうかは別問題として、最初の感想としてはヤラレタの一言です。
勝負をかけてきたなと。
歌いたいって言ってるだけなんでセーフなんだろうとは思います。
たぶん、宣言するのは決めていて、それを絶好のタイミングでやったということでしょう。
はるっぴがこれを受けてどう動いてくるかは注目ですが、全力ではるっぴについていくことだけは変わりません。
さあどうなりますか?


宮脇咲良 10/27 23:40

(前略)

今年は、シングルデビューをしたことで、沢山のオリジナル曲が増えました!
自分たちのオリジナル曲が、リクアワで歌えたらなぁ(´,,>ω<,,`)

私は、やっぱり初センター曲の「片思いの唐揚げ」を、SSAで歌うことが目標です!

(後略)
[ 2013年10月28日 06:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(6)

兒玉遥google+ 10/19 22:34&23:26(横浜恋チュン個握HKT48EBO選抜私服まとめ)

兒玉遥google+ 10/19 22:34

ホテルで
横山チームA初日のDMM見てます(〃▽〃)

DMMってあまり見たこと無かったけど
楽しいですね。

ユニット「キャンディー」
もっと魅せ方研究して
麻友さんと楓ちゃんとはるっぴの
最高のユニットにしたいです!!

皆さんにも
見て欲しいなぁ…?

131019-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/797gEEkALU6

----------

兒玉遥google+ 10/19 23:26

こんばんは。兒玉遥ですヽ(´▽`)/

今日は握手会ありがとうございました!!

本当に楽しかったです♪

エアー握手会も宜しくね!
最後に撮ったから滑舌が…

明日は大阪で握手会
楽しみやさかい( ̄∀ ̄)//

明日、朝早いし
ちょっと頭痛いから寝ますね。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gLcSV8ZU6qQ

-----------

2つめの記事はエア握手会動画があります。
ぐぐたすのリンクよりお願いします!

さあ、大阪弾丸日帰りツアー行きますよー!
あと、3時間で出発です。
さきほども言いましたように、家を4:30に出ます。
帰りは日が変わって、1:00着予定です。
0泊2日の弾丸トラベラーですw
今回は初の日帰りでの遠征になりますので、是非成功させたいと思います。
何をもって成功かというと、やっぱりコストパフォーマンスですよね。
たぶんそこは満足出来ると思うので、時間配分等をしっかり掴んで帰ってきたいと思います。
日帰りでは何部でどれくらいの枚数がちょうどいいかと分かればいいんですけど・・・

今年の参加分購入は終了しているので、ちょっとおさらいを・・・
握手会は一通り経験したので、来年ははるっぴ率を高めていきたいのと、毎回過密スケジュールになっているので、はるっぴ以外のメンバーを絞っていくのを目標としたいです。
既にbest10に入っているメンバーのうち5人は今後の購入予定からは外そうと思っています。
ただ、メロンジュースの大阪・福岡でいい感触があれば復活の可能性もありますが・・・
34thが受付中ですしねw
あとは、総選挙をにらみながらと、基本HKTのシングルに集中することに重点を置いて計画を立てていきたいです。
公演を気軽に日帰りで見に行ける場所に異動になることは強く強く願っています!


獲物持ちB 2013握手会の枚数内訳(%)(ただしHKTメンバー以外は除く)
HKTメンバー39人中21人 握手済み

1位
兒玉遥 53%
2位
草場愛 7%
3位
森保まどか 6%
4位
熊沢世莉奈 5%
5位
松岡菜摘 5%
6位
穴井千尋 5%
7位
渕上舞 4%
8位
梅本泉 3%
9位
村重杏奈 2%
10位タイ
宮脇咲良 2%
岡本尚子 2%
神志那結衣 2%
その他
多田愛佳
指原莉乃
朝長美桜
田島芽瑠
本村碧唯
駒田京伽
谷真理佳
冨吉明日香


大阪の予定は

2~5部 はるっぴ
1~5部 1期生 4人 2期生 7人

1部は実は会場着が1部受付締切10分前ですので、ちょっとでも遅れればアウト・・・
1部しか設定のないメンバーがいたので気合で間に合わせます!
はるっぴはリスク回避のため2部からですw
福岡と2週続けてのメンバーも6人いるので、そのあたりをにらみながらということになりますが、いつものように全く準備が出来てません。。。orz
さてさてどうなることやら?
やっぱ原点に戻ってぐぐたすの話題で攻めるを大阪のテーマにしたいと思います。
この記事が終われば、時間までネタを集めたいと思います。
段ボールの封を開けるのが先かな?

大阪の予習として、まずは10/19の横浜恋チュン個握の私服をチェックしておきましょう!
タイトルの中にあったEBO選抜とは「獲物持ちB大阪個握選抜」ってことですw
ちょっと謎な感じを出してみました(笑)

はるっぴ
兒玉遥google+ 10/19 7:39&12:39&19:16&21:19
131019-1-2.png


まなみん
草場愛 10/19 17:33
131019manamin.jpg


まどか
森保まどか 10/19 20:55
131019madoka.jpg


じーな
神志那結衣 10/19 15:23
131019ji-na.jpg


なつ
松岡菜摘 10/19 19:22
131019natu.jpg


なおぽん
岡本尚子 10/19 18:52
131019naopon.jpg



ちいたん
穴井千尋 10/19 20:14
131019cap.jpg


まいちゃん
渕上舞 10/19 22:32
131019mai.jpg


める
田島芽瑠 10/19 20:11
131019meru.png


せりーぬ
熊沢世莉奈 10/19 22:17
131019ri-nu.jpg


キャンディのはるっぴの写真はチョイスが素晴らしいです!
どの写真もかわいすぎて♪

さあ、だらだら記事を作ってたら残り2時間となりました。
今から、とりあえず最近の公演をざざっと見ます!

はるっぴ達は朝一で大阪へ移動ですので、朝はるっぴ+たしゅが間に合えば空港でアップします!
[ 2013年10月20日 02:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


