はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/5 23:29『しぇからしか!』

『しぇからしか!』
こんばんは^o^兒玉遥です!


さて!本日より
11月25日に発売される新曲
HKT48 feat. 氣志團『しぇからしか!』のショートMV が公開されました!

皆さんみていただけましたかー?

かっこよかろー?

早く皆さんの前で披露して
「しぇからしか〜っ!!!」って一緒に叫びたいですψ(`∇´)ψ


来年くらいには、街中でこの曲が流れすぎて
しぇからしか〜ってなればいいなぁ!!笑


うるさい=しぇからしか!
みんな使ってねー!



つかわなくてもいいよー( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい(´-`).。oO(

151105HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FmnxL7YyYaA

-------------------

HKT48 6thシングル「しぇからしか」のMVが公開になりました。
11/4 劇場公演終わりに初披露
11/5 朝4:00にメディア解禁
11/5 朝9:00にshort ver.が公開されました
私は幸いにも劇場でいち早く観ることが出来ましたので、すごいお得感のある公演となりました。
まあ、やっぱり推しがどんな感じで映ってるかが気になるわけで、はるっぴと言えばやっぱりセンターというポジションがどうなのかってところに注目が集まります。
事前に公表されてるドラマの方のオフショット写真の感じからは、センターに近いポジションにはあるなと感じてました。
さらに、劇場でMVを見る時の前振りがはるっぴだったので、これは間違いないって期待感を持って見始めました。
この場合は芽瑠センターなら芽瑠、その他のメンバーはセンターならちーちゃんが前振りをしたことでしょう。

【MV】HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」(Short ver.) / HKT48[公式]


劇場ではfull ver.で見れたのですが、完全にはるっぴセンター固定です!
サイドにさくらとさっしーといのは変わりませんが、えめLOVEのようなポジションチェンジありや、12秒のダブルセンターとは違います。
安定のって言われるようにもなってきましたが、そこに至るまでにはるっぴがどれだけの努力を積み重ねてきたか。
こうやって結果として現れるのはそう簡単ではありません。
私たちファンはそれを見守り続けていますので本当にうれしいことです。
はるっぴだとヤンキーなのにかわいらしい部分が出すぎと言う人もいるのですが、アイドルがやっているんですからそれが正解だと思います。
勘違いか、そういう役割かで、しかめっつらで演技する人もいますが、アイドルがヤンキーしているという前提があるのですから、はるっぴのように強さと美しさと可愛らしさを兼ね備えている方が私は好きです。
フロント3人の後ろに氣志團が控え、全体のダンスシーンではおいおいって思われる方も多いと思いますが、全体を通してみるとメンバーそれぞれに見せ場があってよく出来たMVだと思います。
ダンスや曲の雰囲気も「One Night Carnival」をオマージュしたものになっていまして、ファンと一体となれるすごくライブ向きな曲ですね。
メロンジュースの一体感を超えるかもしれません!

はるっぴが「かっこよかろー?」って言ってますが、これは博多の人間が聞くと、超ドヤ顔で言ってる感じになります(笑)
それだけ、はるっぴも自信を持って送り出せるものが完成したということでしょう。
生でのお披露目は11/9にNHKの「MJ」の収録がありまして、見に行かれる方もいらっしゃると思います。
是非その感想も楽しみですね!

ジャケ写や収録曲の情報等も解禁されていますので、是非ご自分でチェックしてみてください!
オリコンさんの記事だけリンクを載せます。

HKT48、氣志團のリーゼントに興味津々 どしゃ降り撮影MV公開
[ 2015年11月06日 16:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/5 7:58

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は、弟の誕生日やったけん、
学校行く前に『おめでとう』言おう!!と思って
早起きしましたー(^∇^)


13歳。まだまだ可愛いなぁ
身長は抜かされちゃったけどね。


そんな、弟が朝から
『やすむらやん!やすむらやん!みて!』のうるさかったので行ってみると…


なるほどね(;゜0゜)


腰の部分を隠すと、履いてませんになるみたいです。笑


まったく、中1の考えることって…
かわいいなぁ!!!



朝からほっこりしたところで、いってきます✨

151105HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XsfXq2yzYRr

----------------------

弟さんの誕生日おめでとうございます!
はるっぴには2人弟がいまして、次男さんの方になります。
たぶん、去年の海中ライブの時に近くだったのでお見かけしたことがあるんですが、そんなに大きかったかなと、はるっぴの身長超えてるとは。
それにしても発想が素晴らしいですね!
はるっぴ推しがこの表紙を見たら、はるっぴ美しい!とかこの引き締まった足がいいんだよ!とかばっかりだと思います。
これを見て、こうすると、とにかく明るい安村だなあとは、なかなか思わないでしょう。
一応、安心してください!
はいてます♪
いや、はいてないかも?
さすがに完売御礼で?売れ残りはないかもしれませんが、ご自分の目で確認してくださいね(笑)

推しに対しては盲目になってしまうといいますが、同じものを見ていても人によって違った見え方をしていることは常に頭に置いておかないといけないことですね!

一応オマージュってことで、撮ってみましたが、北九州チャリ遠征でだいぶ焼けちゃったので、はるっぴの肌に比べると。。。
IMG_20151105_221039.jpg
[ 2015年11月06日 12:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/2 22:56『不安定』&11/3 8:40

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/2 22:56『不安定』

『不安定』
こんばんは^o^兒玉遥です。


今日は元気にロケできてたのに…
『HKT48のごぼてん!』のロケをしていました!!

放送お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


そして今、体調がよくないみたい…
昼間はなんともなかったのにな。


身体が冷えたかな?
きっと精神的なもの。


そんな日もありますね。
辛い日もあった方が、幸せを感じられるのかもしれませんね。


安心してください☺️
明日には治りますから!笑



おやすみなさい☆

151102HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dbVxBRE8HVz

-----------------------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/3 8:40

おはようございます!

昨日は、心配おかけしてしまってごめんなさい(;_;)


寝る前に意識ふわふわしながら
投稿しちゃっていました!!


寝たらスッキリするものですね〜

そして、どうしてあんなちっぽけなことにとらわれていたんだろう?って( ̄▽ ̄)


宇宙からみたら、ちっぽけなこと。笑



今日もがんばります!
皆さんも、お仕事に学校に夢に向かってふぁいとです!



筧美和子さん表紙の『週刊プレイボーイ』発売中🙉💓


失恋グラビアを掲載させていただいています。
よかったら、チェックしてみてください^o^

オフショットを載せて…
行ってきます!

151103HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

151103HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

151103HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MixmxYGDFMe

-------------------------

あらら?これはどうしたものか?とみんなモヤモヤしていたかもしれませんが、次の日の朝にすぐご心配なくという旨のぐぐたすがきましたので、私たちとしてはファイトとしか言いようがないですね。
気にしていたことが何かは分かりませんが、一つ一つのチャンスを確実にものにしていってもらうしかありません。
はるっぴがSOSを出す時は、ホントにあんまり状態がよくない時なので、心配するなはちょっと無理がありますが。。。
この日は久々のおでかけロケで、ロケ自体がうまくいかなかったのか、今の自分の状況に納得出来ていないのか、それともネクタイを忘れたのがモヤモヤしてたのか?(笑)

「はるっぴデイズ」は私がその日の気分で書いているものですので、はるっぴ情報が全部網羅出来るかというと全く出来ません。
ですので、「はるっぴまとめ(HKT48兒玉遥)」さんがすごくおススメです。
例えば、11/2であれば、以下のような記事があって、情報盛りだくさんです♪
ホントいつもお世話になっています!!!

【本日発売】「週刊プレイボーイ」兒玉遥 渾身のグラビア!【オフショット】

【イオン九州・LOTTE共同企画】HKT48と楽しむ!ガーナチョコファウンテン ランチパーティーご招待!

ごぼてんロケに兒玉遥・下野由貴・森保まどか・植木南央!

【ごぼてんロケ】兒玉遥 ネクタイ忘れる

【週刊プレイボーイ】今週も「はるっぴ+」グラビアと合わせて楽しめる!
[ 2015年11月03日 16:04 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

兒玉遥グラビア掲載オフショット・告知まとめ2015(150704更新)

はるっぴが出てる雑誌、かなり増えていましてなかなか全部追うのは難しくなってきてますね(嬉しい悲鳴)
はるっぴデイズでも初期の頃は掲載雑誌まとめみたいなのを作っていたんですが、増えてきてからは断念してしまいましたから。
当ブログの方針で購入してしか見れないものに関しては基本載せないようにしていますので、皆さんはしっかり購入してアンケートハガキを出すまでをワンセットでよろしくお願いします!
栄光のラビリンスのマネージャー通信でのオフショットも私はガラケーなもので見れてません(笑)
ただ、ありがたいことにはるっぴはオフショットを載せてくれることがありますので、それを今回はまとめていきたいと思います。
気になったものは即ネットショッピング等で購入よろしくお願いします!
はるっぴ+たしゅに載ったもの限定ですので、他の雑誌等については自力でよろしくお願いします♪
告知以外の時もオフショットを載せてくれる時もありますので要チェックですよ!

(150704更新)
LARME016 2015年9月号、ブブカ8月号、OVERTURE 003を追加
これまで、兒玉遥google+に特化してまとめていましたが、はるっぴがアップしてくれていない雑誌も多々ありますので、もう少し幅広く集めたいと思います。
実際、雑誌に載っているものは買ってから見て下さいね♪



LARME016 2015年9月号 7/17

兒玉遥 2015/6/19 21:21

150619HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

150619HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3




ブブカ8月号 6/30 表紙

ブブカ8月号 表紙 HKT48-AKB48 兒玉遥(はるっぴ)

兒玉遥 2015/6/30 22:18

1506301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

1506301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

1506301HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


OVERTURE 003 6/19

OVERTURE 編集部 twittwr

OVERTURE003 兒玉遥(はるっぴ)

OVERTURE003 兒玉遥(はるっぴ)-2

森保まどかgoogle+ 2015/7/3 19:38

150703 HKT48森保まどか-兒玉遥




popteen7月号 6/1
兒玉遥 2015/6/1 7:59

150601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

150601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

150601HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4



FLASHスペシャル GW号 4/24
兒玉遥 2015/4/27 10:18

150427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150427HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2




ヤングマガジン NO.21 4/20  表紙
兒玉遥 2015/4/20 8:54

150420HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1なつ みお

150420HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2なつ みお

150420HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3なつ みお


週刊少年チャンピオン 4/16 ソロ表紙
兒玉遥 2015/4/16 9:48

150416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

150416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

150416HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4


POKER FACE Vol.2 4/15表紙
兒玉遥 2015/4/13 23:48

150413HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



BOMB 2015年 5月号 4/9表紙
兒玉遥 2015/4/10 9:40

150410HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150410HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2



girls! 44 3/28ソロ表紙
兒玉遥 2015/3/28 7:35

150328HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



グラビアザテレビジョン Vol.38 3/19
兒玉遥 2015/3/20 9:56

150320HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150320HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


Graduation-高校卒業-2015 3/10
兒玉遥 2015/3/13 10:44

150313haruppi1.jpg

150313haruppi2.jpg

150313haruppi3.jpg

150313haruppi4.jpg



週刊プレイボーイ 2015年3月9日号 2/23
兒玉遥 2015/2/23 23:55

150223HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

150223HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-5



月刊エンタメ 3月号 1/30
兒玉遥 2015/1/30 6:19

150130HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150130HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

150130HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

150130HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4



UTB 3月号 1/23
兒玉遥 2015/1/24 6:48

150124HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150124HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

150124HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


BUBKA (ブブカ) 2015年03月号 1/31
兒玉遥 2015/1/20 21:10

150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
[ 2015年07月04日 08:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 11/7 8:03 ~決心の朝~

おはようございます\(^o^)/


朝の決心。


髪型たくさん悩んだけど…
撮影しててこれが一番しっくりきた。


やっぱり、私はデコ出しだ!!


デコ出ししてる自分がありのままな感じする( ̄▽ ̄)




よーし今日も、1日
えいえいおー!!!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7iAXscZmrZ1

1411107HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

1411107HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-------------------

この日は朝からすごく嬉しい気分になりました。
私のガラケーにメールの通知が来た時は、最初の3行「おはようございます\(^o^)/朝の決心。髪型たくさん悩んだけど…」までしか表示されていなくて、ちょっとドキドキしながらURLを開きました。
はるっぴの決心、いっぱい悩んでくれたのははるっぴにとっても我々ファンにとってもいい機会になったのではないでしょうか。
デコ出しを続けていた頃は前髪を作ったはるっぴが見たいとか、違うヘアスタイルを勧める方もちらほらいました。
その時にはデコ出しが当たり前になっていて、改めて「かわいい」とか「デコ出しが好き」って言う人はいませんので、多くの人が大好きだったのがはるっぴに伝わってなかったようです。
前髪を下ろしたスタイルもかわいかったです。
そりゃそうですよ。
デコ出しの時点でかわいいんですから、どんな髪型でもかわいいのは当然です。
デコ出しって誰にも出来る髪型じゃないんです。
今回の2枚の写真すごくいいですね!
やっぱパワーが違いますよ!
なんて言ったらいいか分かりませんが、見るだけで脳が活性化する感じです。
多くの人がデコ出しのはるっぴが大好きだってはるっぴに伝わったと思うので、ホントいい機会になりました。

ブログのどこかで書いた提言(←デコ出しの必要性について書いてます。興味がある人は探して下さい!ちょっと強めの口調なんで・・・)と同じ方向性の結論をはるっぴが出してくれたのは嬉しい限りです。
デコ出しをベースとして、一般の人の目に多くつく場所ではデコ出し、劇場公演や握手会などでいろんなスタイルを試していくって感じでやっていってほしいと思います。
個人的には、デコ出しははるっぴの未来への意識の高さの象徴だと思っています。
続けていってほしいですね。

はるっぴがヘアスタイルひとつでもこれだけ悩むのは、はるっぴ自身が新規のファンを掴むためにどうしたらいいか試行錯誤しているからです。
総選挙21位だったということで、次は選抜を狙える位置だといっても、この壁を超えるためには今より1.5倍の票数(今年ならば10位に相当)が一つの目標値になります。
結構きびしいのは、はるっぴ自身も肌身で感じていて、髪型を変えてみたり、755を始めてみたりといろいろ試しています。
握手会では、4thシングルおめでとう特需もあって初めての方もかなり来て下さっていると思いますので、はるっぴもこのチャンスを逃さないように頑張っています。
そういう中、これはちょっと言っておかないとって思って書きたいことがあります。
握手会のその日の最後にはるっぴへのお見送りを有志の方がされているようなんですが、あれやめませんか?
やられている方だけで来年1万5千票増やしますってことならばちょっとは目をつぶりますけど・・・
傍から見て、正直プラスイメージになるとは思いません。
せっかく新しい方が来てくれていても、それを見てかえってマイナスの印象を与えかねません。
温度差がひどいんです。
耳キーンってやつです。
集団でやるというのはパワーがありますから、感じる印象の度合いも大きくなります。
特に、はるっぴ推しが弱めの女性層、若年層から見て、おっさん達の「はるっぴ~♪」って目の前で見せられるのはどうでしょう?
お見送りをしている方の年齢層は分かりませんが、レーンにいる人達がそのままスライドすれば平均年齢はちょっと高めでしょうから。
今の状態が続くのは、はるっぴにとってマイナスです。
はるっぴも喜んでくれてる?
そりゃ、その場ではそうするしかないでしょ。
やっている方達は楽しんでやっているので言いにくことではありますが、もうやめましょう!
はるっぴのファンになってくれるかもしれない人達をシャットアウトしてしまいます。
選抜メンのところでどこかやって成功した例ってあります?
お見送りは、それぞれで「おつかれさま!」とか「ありがとう!」とかでいいんじゃないですか?
はるっぴが頑張っているのに、新しいファンの方を減らす可能性が高いと思いますので、現状それに参加していたという読者の皆さんはこの機会に考え直してみて下さい。
握手会会場は多くのファンの共有の場ですから、まわりが不快に思う可能性の高い行為は遠慮して頂きたいと思います。
[ 2014年11月09日 06:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(33)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


