はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2017google+ 7/30 23:40

170730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


170730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

こんばんは^ - ^はるっぴです。

今日はLINELIVEに出演させていただきました!!


LINEの本社にお邪魔させてもらったのですが、すごい建物でびっくりしました。

高いし、新宿のど真ん中にあるし
キャラクター沢山いるし、遊園地みたいな感覚で楽しんじゃいました。

あとは、久しぶりにメンバーに会えて嬉しかった。


配信中も、沢山のコメントにハートを
ありがとうございました!!


また出演できるようにがんばります!


見逃した方はこちらで見れます!

よかったら是非😊😊😊
第1部
linliv.ee/jg8WfRe/li/ot/…
第2部
linliv.ee/ebrgCrt/li/ot/…

新曲発売まであと2日。
おやすみなさい💤🌙

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NXiEq1RkaKz

-----------------

はるっぴデイズ、3ヶ月半ぶりの更新です!


4月にはるっぴが復帰してから、すぐにでもブログを更新しようとも思っていたのですが、

私の中で大丈夫だと確信するまではと思い、ここまできてしまいました。


はるっぴには5月の福岡の握手会の時に、まだまだこれからかなあと感じましたので、

「見守るね!」と言って、これまで見守ってきました。


ブログ更新の一つの基準として、はるっぴが劇場公演に出るというのが私の中であったのですが、

難しいのかなあという状況が続いています。


その中で、今月に入っても、握手会とゆかた祭りの中止が続き、これは流石に・・・


そんな中で、今年のじゃんけん大会はメンバー自身でユニットを決めて参加するユニットじゃんけん大会に!





3人ユニットで「指原莉乃 峯岸みなみ 柏木由紀」「山本彩 宮脇咲良 横山由依」など続々と

参戦表明がされる中、われらがはるっぴはどうなるのか・・・?


HKTメンバーも続々と決まっていきます。


はるっぴの性格では自分からメンバーに声掛けするのはなかなか難しそう。。。


誰かってなった時に、これまいちゃんこと渕上舞ちゃんしかいなくない?って感じになってきた7/29の段階で、

まいちゃんが7/30にじゃんけん大会について発表すると告知がありました。


この段階ではるっぴからは情報がありません。


まいちゃんが違うメンバーとのユニットを発表してしまえば、どうなってしまうのだろうか?


不安な気持ちは隠せません。


LINELIVEに出演するかどうかも直前まで分かりませんでしたしね。。。


ちょっと私は仕事中だったので、細かい時間までは把握してないのですが、

はるっぴが久々に21:30からショールーム配信予約が入っていることが分かりました!


LINELIVEの後にってことですが、時期的にじゃんけん大会の話しであってくれというのが正直な気持ちで、

最悪な事態も想定してしまいます。。。


LINELIVE...ちょっとテンションが低そうに見えたので、さらにドキドキ感が高まります。。。




結果・・・






「はるまい」でじゃんけん大会2人ユニット参戦決定!!!


170730HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ) with渕上舞


きましたね!


久々に前に進んだ気がしました!


声掛けはまいちゃんからしてくれたみたいで、もも女で培われた絆を感じましたね♪


まいちゃん本当にありがとう!!!




(8/6追記)


ショールームの時には、2人のユニット名をもも女で募集しますというような話がありましたが、

結局スケジュールの都合から、公式サイトの方で「はるまい from ももち浜女学院」と8/1に発表されました。


これはいいネーミングだと思います。


ももち浜女学院って何?って思う人がいろいろ調べてくれたら最高です!


予備選から1勝または2勝が必要ですので、なかなか本選は厳しいかもしれませんが、

いろいろな人の目に留まることを願っています。


そしてここで、私がもも女に投稿しようとしていてお蔵入りとなったユニット名を発表します!


ユニット名には採用されなくても、もも女には放送されるだろうと思っていた自信作です♪←自らハードルを上げるパターン(笑)




はるっぴデイズが考えたユニット名は・・・









『Fly to far away』 









です!


呼び方は「フライトゥファラウェイ」ですね♪


どうでしょうか?


兒玉「遥」と渕上「舞」のユニットで、「遥か彼方へ舞え!」という意味のユニット名です!


なんか、はるまいなんちゃらって感じの案が多そうだったので、英語名にしたいなあと思って、

あっさり思い浮かびました♪


遥は「far」で「far away」にしようって先に決めて、舞は「dance」かなあと思いきや「far away」に合わないのと、

ダンスユニットにはならなさそうなので、舞うの「fly」にしました。


イメージはMステでタモリさんに呼ばれるのを想像して、

「次はフライトゥファラウェイでーーす!(タモリさんVoice)」


愛称はエフファラかなあとか♪


フュージョンっぴ(Fly to far away)
[ 2017年07月31日 07:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/9 23:44

160609HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GJJ3ira4aGh

こんばんは(´∇`)

ググタスお久しぶりになってしまいましたね。

毎日ぼちぼち元気に過ごしています。

今日は、聖地に行ってきました。

まだ解禁前なので言えませんが
すごくすごくパワーを感じて
私もいつも感動させられます。

皆さんにお伝えできるのは総選挙後かな?
楽しみにしていてください。


総選挙まであと8日。
今日からググタスでカウントダウンしていこうかな...

毎晩考えてしまいます。
他のイベントと違って楽しみというより
どちらかと言えばこわいの方が大きいです。

でも、応援してくださる皆さんを信じて
前向きに最後まで過ごしたいと思います。


今年こそ...!!


おやすみなさい☆

--------------------------------------------

ホント久々ですよね。。。
もちろんAbemaTVであったりshowroomがあったりで、なかなかペースがつかめないのもあると思います。
ただ、はるっぴが更新しないとこのはるっぴデイズも更新されません。
このブログしか見ていない人が困ってしまいます!
まあ、そんな人はいないので安心してください(笑)

投票終了まであと1週間とちょっと。
もう今さらやってもではなく、やれることはできる限りなんでもやる期間となります。
まずは11日土曜日の本店ベル2回公演の500人から5票ずつ、12日の握手会にくる500人から5票ずつ、計+5000票のつもりで頑張ってほしいですね。
数字に出すと、5000票って途方もない数字ですよね。
この10倍は目標としないといけないわけですから。。。
この途方もない数字を現実に、さらに多く積み上げるためには目に見える頑張りがまず必要です。
忙しかったです、ぼちぼち元気ですではとてももう自分の分は投票し尽くしたって人、今年ははるっぴに手がまわらないって人の心まで届きません。
最後の1週間は泥臭くてもいい、何かが必要だと思います。
私もペースをあげていきたいところですが。。。
はるっぴはググタスでカウントダウンするって言っていますので、頑張ってついていきたいと思います。

はるっぴが言っている聖地ってどこですかねー?
前の日はシア女公演で福岡、この日21時には自宅でショールームやってましたので、九州のどこかでしょうか?
はるっぴが行った場所にオタクが聖地巡礼とかいってまわったりはしますが(笑)
パワーを感じて、いつも感動させられる?
どこでしょうね?

マクドナルド AKBキャンペーン HKT 兒玉遥


マクドナルド×AKB48 45thシングル 選抜総選挙 応援キャンペーンやってますね。
東日本中心のキャンペーンなんですが、はるっぴも各グループ10人の中の一人に入っています。
対象店舗では各メンバーの選挙ポスターが掲示されるようなんですが、はるっぴがどの店舗かご存じでしょうか?
地図を載せる時間がないので、検索して調べてください。
東京都杉並区上荻1−10−12
マクドナルド 荻窪西口店
近くの方は是非行ってみてくださいね。
投票企画もやっているようですので、東日本のマックに行かれる方は対象のセットにして、はるっぴに投票してください!

ちーちゃんが卒業発表した件についてはまた今度じっくりブログに書きたいと思います。
とりあえず慌てて更新しはじめました。→HKT48☆ちーはる推しに捧ぐ☆穴井千尋卒業発表!(160608緊急更新)


まだまだやってます!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


時間がないので今日は結果のみです。
twitterには毎日アップしていますので、そちらを楽しみに?してくれてる人もいると思います。
結構減りましたよー!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
36日目 70.5kg(開始より-5.6kg 前日比-1.0kg)
気をつけたこと
うなぎパイと飴でしのいでみました←良い子はマネしないでね
[ 2016年06月10日 08:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/3 23:27

160603HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HTLN2dgHBhb

こんばんは(´∇`)

明日は大阪に行きます!
全国握手会ですよー!!

握手会前にミニライブとちょっとした企画もあります。

お楽しみにー✨✨


速報発表後、初めて皆さんに会える機会なのかな?

うれしいです。

本番まで、いろいろと
心のたたかいもあるかもしれませんが
そんな時は皆さんのことを思い出して
元気を取り戻そうと思います!!

おかげさまで、なんとか
こうやってアイドルをつづけています!!
ありがとうございます!!(改めて)


日進月歩。コツコツ...


おやすみなさい☆

---------------------------------

昨日は、はるっぴのぐぐたす更新がなかったのでこれは前の日の投稿からになります。
なんか情報によると、はるっぴ体調がすぐれないようで、ぐぐたすはお休みだったようです。
(はるっぴデイズはモバメを読んでいない体で書かせていただいています。モバメを読んでいる人からはそれ違うんじゃない?ってことも多々あります。ただ、モバメの内容なので突っ込めない仕組みになっています♪)
実は私がこの記事を書くのは2回目なんです。
更新ボタンを押したつもりがしておらず、そのままタイムセッションアウトでこの世から消え去ってしまいました。。。orz
かなり辛辣な内容だったので、公開せずによかったのかなと今では思っています。
はるっぴは体調不良ってことで、本日6/5の握手会が大きなポイントになりますね。
例えば握手会が中止になって返金、振替される場合と、普通に握手会が行われた場合とで比較すると選挙に投票する力が増すのは絶対後者です。
あとで返金されるからその分ぶっこむぞ!みたいなのは考えにくいですね。
はるっぴも充分分かっていると思うので、体調を戻して皆さんにハッピーを届けてくれると思います。
最近は選挙に対する不安なのか文章でも弱気なところがちらほら見えるので、なんとか乗り切ってほしいです。
気分が落ち込むと体調を落としやすくなりますもんね。
時期が時期なんで握手会で結構強い調子で言う人もいるかもしれません。。。
ハッピーの交換会になって、選挙への力がぐっと増すことを祈っています。

昨日も情報盛りだくさんでしたね。
やっぱり大阪全握の注目どころはサクラハルカじゃないでしょうか。
初披露となりましたね。
さくらがぐぐたすで言ってましたが、「タブーの色」の振り付けは、細かくて繊細なので手先まで意識しないと綺麗に踊れないということです。
サクラハルカはHKT48のユニットの中でも切り札的なところなので、どんなにお互い仕事が忙しくても常に精度の高いパフォーマンスを期待したいところです。
いろいろ動きがあるので、紹介したいのですが、それは明日ばーっとピックアップしたいと思います。

160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-1
160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-2
160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-3
160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-4


【MV】タブーの色 [サクラハルカ] (Short ver.) / HKT48[公式]






まだまだ続く!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


ちょっと通常更新があいちゃったので、久々の報告になります。
twitterでは毎日報告するようにしているのですが。。。
順調に減ってますよ!
水分を多く取った方が体の循環がいい気がします。
まだまだ減らせるものは減らしてはるっぴのために動きましょう!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
31日目 72.3kg(開始より-3.8kg 前前日比-0.3kg)
気をつけたこと
水分を2L以上とりました
[ 2016年06月05日 06:52 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/31 23:19

160531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/W3uRVVTytk7

いよいよ!

あしたは西鉄ホールで
シアターの女神公演と選抜総選挙
速報発表があります!!

今年で総選挙は4回目の参加。


速報こそ、何が起こるか分からない!
ミラクル大炸裂で毎回の注目どころです。


HKT48のメンバーがひとりでも多く
名前を呼ばれますように…


楽しみ〜っ( ´ ▽ ` )ノ✨✨


っと、、、そんな余裕はちっともありませんが💦💦💦💦


みんなで頑張るぞー!!おーっ!!!


おやすみなさい☆

----------------------------------------

みなさん速報への投票おつかれさまでした。
まだの方、午前中までなら間に合います。
モバイル、モバメ票投票漏れありませんか?

兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド


速報でどんな結果が出ようとも一人一人が最後まで全力を尽くす。
それ以外はありません。
一人一人の人数が少ないのなら、それは兒玉遥“力”が足りなかったことになります。
はるっぴの力を信じて、はるっぴに未来のために私達は投票します。
今年は速報全力といっても、これからの人もいるでしょうし、モバメ票が追加されたことで、投票動向と総投票数が変わります。
これが吉と出るか凶と出るかは運命としか言いようがありません。
去年17位という結果でしたが、年々48グループ内でも驚異の伸び率で票数がアップしています。

27th 圏外(5,397票以下)

32nd 37位(18,145票) +12,748以上

37th 21位(33,545票) +15,400

41st 17位(43,985票) +10,440

3年連続1万票以上票を伸ばしています。
この3年連続1万票以上アップは現役では、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良、そしてわれらが兒玉遥の4人のみです。
選抜に入れなかったために去年は停滞しているかのように見えてしまっているかもしれませんが、堅調に伸び続けています。
票を伸ばすということは、それなりの頑張りが要求されるところですが、はるっぴのこの1年はそれに見合う活躍をしてくれたと思います。

兒玉遥は兒玉遥の道を行け!(3) ☆チャンスのドア☆

総選挙の結果は間違いなくはるっぴのチャンスのドアになります!
みんなの力ではるっぴにチャンスのドアを!








これからはみんなでやろう!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


さあ、速報で全力を出しきっちゃったみなさん。
もう逆立ちしても何もでてこないよーってみなさん。
やってきましたよ、総選挙ダイエットの季節が!
開票までになんとか票増しするためには、出費を抑えるしかありません。
27日目となっている私の総選挙ダイエットですが、お金を使えば増え、使わなければ減るってあたりまえのことですね。
このダイエットのメリットは減らすのが出費が上位目標ですから、体重の増減は二の次なんです。
カロリーが高くても激安のパンが売っていたらそれに飛びついていいんです。
出費を減らして最後の1票まではるっぴを支えましょう!
これは、無駄な出費を減らすためのものですので、はるっぴの出る公演を見に遠征するとかは投票への肥しになると思いますので、悪くないと思います。
今日の速報発表の公演に遠征される方がちょっと叩かれてて気の毒でした。
みんなそれぞれ楽しむのが第一だと思いますので、叩かれる危険性のあることはこの時期は控えた方がいいかもですね。
みんなで総選挙ダイエットすれば、結構なことになると思いますよ!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
27日目 72.8kg(開始より-3.3kg 前前日比-2.8kg)
気をつけたこと
夜食べなかったくらいです

ぴーえす
西鉄ホールに行った時の件ちょっと追記しました。
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/19 23:30(追記)
[ 2016年06月01日 08:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/26 23:10

160526HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TVGuEzte8UA

[ 2016年05月27日 08:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR