はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(変顔)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥google+ 12/7 20:43

サッカーW杯

コロンビアと
ギリシャと
コートジボワールとの対戦が決定しましたね(゚O゚)

日本を代表して
ちゅぶすつもりで頑張って欲しいですね!!

私、オフサイド知ってるもん( ̄^ ̄)ゞドヤッ

応援しています!!?

131207兒玉遥(はるっぴ)-4


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/A3sitvP8tqw

----------

オフサイドを知っているとはなかなか女の子では少ないですよね。
兒玉家はサッカー派なのかな?
でも弟と野球盤で遊んだりっていうのもありましたよね。

なんか1はるっぴ+たしゅにつき1記事にしてた頃にはたまにあったんですが、久々にブログのカテゴリ分けの「はるっぴ+たしゅ(変顔)」に分類しましたw
どっちかというと上唇がツンとあがっているはるっぴが下唇アピールしたような顔にするとやっぱり変顔になっちゃいますよね♪
はるっぴの上唇が上がっているイメージがない人がいるかもしれませんので、よく分かる写真を1枚だけ。
どれがいいかなと思った時に私が思い浮かんだのはこの写真ですね(笑)

大島大島涼花 9/17 8:08
130917ryo-ka.jpg


昨日(12/9)は待望のお知らせがありましたね。
私は行くとしたら福岡ですが、今のところ検討中と言っておきます。。。

「メロンジュース」全国握手会イベント 九州エリア・東海エリア開催決定!日程・会場決定のご案内


今日も更新進みませんでしたが、ちょっとでも書けたのでよしとします。
推しごとのためにお仕事の充実!
「今がイチバン」の気持ちを忘れずに今日も頑張ります!


(追記)
はるっぴデイズは、読者の方のはるっぴ推し濃度が高いブログだと思いますので、特にはるっぴ推しのみなさんに向かって言います。
他の推しの方にも当てはまる話しですので一読頂ければと思います。
私も失言することはありますが、自分はメロっぴだ、兒玉遥推しだという方は、言動に気をつけてほしいと思います。
特にブロガーの人、生誕委員経験者の人、握手会ではるっぴレーンに並んでいる人、皆さんはいつのまにかいろんな人に見られています。
ファンはメンバーの鏡ですから、そのあたりをちょっとだけ意識していくほうがいいかなと思います。
私もコメントでお叱りを受けることが多いです。
非表示だったらそのようなコメントと思ってもらっていいくらいです。
あと、ブロガーの方には、タブーは避けて欲しいです。
タブーとは人によって意見が分かれる、政治、宗教、歴史認識、プロ野球などの話題ですね。
あと、他のメンバーのことを書く時も誤解がないような表現にして頂きたいです。
はるっぴ推しとしては、せめてはるっぴにマイナスになるようなことだけは避けましょう。
今回は自戒の意味を込めて、ブログに書かせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2013年12月10日 07:05 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(3)

兒玉遥google+ 5/31 23:44

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

今日はなんと!!
HKT48三期生オーディションの発表がありました。

最初は2期生が入ってくると聞いたとき
少し抵抗感があって受け入れがたかったけど
39人とメンバーが増えて
チームに勢いがついたなと実感いているし
武道館公演が無事成功でしたのも
今のHKT48があったからだと思います。

だから、
メンバー増えるというのは
とても嬉しいです(♡´︶`)

新しい出会いもあるし
楽しみです!

背中でおでこで引っ張っていける
先輩になれるよう
頑張らなくちゃねっ(ง •̀_•́)ง

明日は握手会よろしくー♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130531-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZumdyStqSmR

-----------

はるっぴ達1期生は何にむかって歩めばいいいのか分からないまま同じ公演を続ける毎日でした。
劇場にくる観客もほとんど毎日似たような感じだったでしょう。
HKT史上一番停滞していた時期に2期生オーディションの募集が始まりました。
はるっぴ達は2期生が入ってくる時に抵抗感があったと書いています。
1期生にとってはHKTに関する全てのものが自分達のものだったわけで、2期生が入ってくるということは、家に急に同い年くらいの子が住みだして、自分の部屋も使い出し、なぜか親がその子をかわいがり始めるというようなことだったと思います。
時を経て、はるっぴ達は外の仕事が増え、さらにはるっぴにいたってはAKB48チームAとの兼任となって劇場を留守にすることも多くなります。
スキ!スキ!スキップの発売準備期間の劇場を支えたのは紛れもなく、研究生の子達です。
劇場公演しかなかった頃とは話しが違います。
HKT48が大きくなるためにはもっとメンバーが必要だってことは肌身に感じているからです。
ただ、未だに劇場公演がメインの研究生達には不安を覗かせる子もいるようです。
そういう子達には、HKTのファーストラビットであるはるっぴがこうすればいいんだよと背中とおでこで見せていってほしいと思います。
ん?
おでこ?
なんじゃそら?
おでこで引っ張って行く姿を見せてもらおうじゃないですか!

引っ張っていくぞっていう投稿なんですが写真が・・・
頑張るのか頑張らないのかどっちなんだいって感じですねw




≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。
劇場盤を販促に使って、モバイル依頼をしまくりましょう!


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年06月01日 05:51 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(2)

兒玉遥google+ 5/24 20:50&21:14

兒玉遥google+ 5/24 20:50

こんばんは!

はるっぴとちいたん、ちょり、なつ、さくら、りーぬ、しなもんで
お好み焼き&もんじゃ食べに行ったっちゃん\(^o^)/

ちいたん、お好み焼き
安定のひっくり返し失敗。笑

面白かったー♪

皆さん夜ご飯食べましたか?

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YJ9PPSA9LQo

------------

兒玉遥google+ 5/24 21:14

そういえばっ!

今日のテスト、オーラルが
いい感じに出来た✌

テスト返却が楽しみです\(^o^)/

130524-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KNV88LAQsps

------------

はるっぴ達は前乗りで東京に入っているようですね。
朝から握手会のメンバーは朝一便でいっても間に合いませんからね。
福岡空港は都市型空港なので始発が7:00なんです。
珍しいのかどうか分からないですけど、結構まとまった人数で食べてますね。

あと、2つ目の記事の「オーラル」のテストって・・・!
真っ先に浮かんだ言葉のテストとかありえないし、「オーラルコミュニケーション」かな?
英語の中であるんでしょうか?
昨日の記事でも言いましたけど、はるっぴは英語の発音がいいんです。
なので今日のテストも自信満々のようですね。
写真はわるっぴになりかけのような大阪個握の時のものです。
明日はどんな私服なんでしょうか?
私は、明日気分よく握手会を迎えると思うので、福岡個握の時の負けワンピでくるような気がします。
どんな感じかというと・・・
130331-3.jpg

これですね!
かわいかったですよー!



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
速報は24位でした!
まだまだ手をゆるめるわけにはいきません。
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

今回を機に「二本柱の会」に入会しましょう!
貴重な1票です。


「二本柱の会新規入会」


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月24日 21:44 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 5/22 15:53&19:45

兒玉遥google+ 5/22 15:53

こんにちは。

家で勉強しとったら
外から『カァーカァーカァーッ』って…

カラスさんに笑われてるみたい!!

ぷんすかっ、
頑張るもん( ˙³˙)

130522-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AKVsXPhvyyn

-----------

兒玉遥google+ 5/22 19:45


しめじのセクシーポーズ♡笑

130522-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bfyYqVuFFm2

-----------

1つ目の写真はこの前の大阪個握の時の写真です。
「おでこ」の前ですね。
2枚目は笑うしかないです!
Happyになれますよ♪

はるっぴはやっぱりテスト期間中で家にいるみたいですね。
速報の時だけ劇場に行くことはないと思うので、私達と一緒でネットにかじりつきでしょうか?
私は実はかじりついてる場合じゃないんですが、気になって仕事にならないので、二次か三次使用の速報結果を随時更新していきたいと思います。

緊張しますね!
いい結果が出ると信じています!



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票が始まりました!
もう何位が目標とは言いません。
速報に全力を!
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

まずは速報の結果を冷静に受け止めましょう!


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ
google+の兒玉遥コミュニティ
Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

選挙が終われば、今度は生誕祭へ向けて!
是非、実行委員としてはるっぴの生誕祭を成功させましょう!
私も参加させて頂いています。
mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月22日 20:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 5/20 17:09

こんにちは。

はるかです。

もうすぐテストがあるとです(;´д`)

学生の皆さん
一緒に頑張りましょう!!

今日は
博多レジェンド公演\(^o^)/
こちらも頑張って参ります。

130520-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/Nmrsu2wzoiv

----------

大阪個握の前半の方で撮られた写真ですね。
まだ「おでこ」がないですから。
久々にカテゴリ的には変顔に入れちゃいましたけど、めっちゃかわいいですね♪
はるかです。ってヒロシ風に言えばいいのかな?


今日はレジェンド公演ですが、この次は1週間以上先になります。
私はもっぱらDMM観賞しているのですが、本日一部改善がなされたようです。
なので、いっときは繰り返し見れますね!
詳細についてはコチラでご確認下さい。

ついに、明日から投票が始まりますが、劇場盤は今日発送メールがきましたね。
当然空便ですよねー?
じゃないと、明日受取出来ません。
なんかメールで久々に誰を何枚買ったとか見たんですけど、まわりきれるんでしょうか?
まー、超選抜は1枚も持ってませんし、いや、選抜クラスもないですね。
ちょっとマニアックすぎますねー!
まとめ出しが結構多いと思うんで、まわれるんじゃなかろうかと。。。
ていうか、これって何枚なんでしょう?
○箱ってのは分かりますけど。。。
って、Noーーーーーーーー!
6/16が2枚ありました。
この日は参戦しないんですけど。。。orz
締切間際で乱れ打ちした日があったので、その日に間違ったのかな。。。



≪総選挙に向けて≫
130509-3(ポスター)


総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。


総選挙投票まであと1日となりました!
もう何位が目標とは言いません。
速報に全力を!
投票締切までに死力を尽くしましょう!

本日のノルマ!

各姉妹グループモバイル会員になりましょう!
劇場盤を受け取る準備をしましょう!

アドレス等は下記「はるっぴ王国」選挙対策本部にてご確認下さい。


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixi兒玉遥コミュニティ

google+の兒玉遥コミュニティ

Facebook兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ

mixi生誕祭コミュニティ

escoさんのブログです。
是非お読み下さい。
読まないと後悔しますよ!
一緒にはるっぴと歴史を作っていきましょう!
兒玉遥Story はるっぴの物語
[ 2013年05月20日 18:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


