はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  HKT


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリラジ藤森参戦!「最高かよ」スピンオフMV 『最強!合いの手教則ビデオ』 / HKT48[公式]



皆さんへお願い。

こんばんは(^-^)
今日は、伝えようか迷いましたが
アイドルとして活動してみてあの時の私みたいになってほしくないと思って
書こうとおもいました。

私からのお願いは、それは...


『「最高かよ」をみんなに発信してほしい。』です!!

この度、オリラジの藤森慎吾さんをはじめ、武井壮さん、村上ショージさん
そのほかたくさんの方に協力していただき「最高かよ」のスピンオフMVが完成しました。

私が中学生のころ、同じクラスのAKBファンの友達と一緒にライブを見に行ったことがありました。

最初は少し抵抗がありましたが
友だちと一緒だったし
アイドルのライブに行くのは初めてでワクワクしていました。

会場につき、Overtureが始まった瞬間、
掛け声が響きわたって、分からない言葉が並べられていて戸惑ってしまいました。

知らなかったからです。

となりの友達はすごく楽しそうだったけど
結局わたしは、楽しそうな周りの人に囲まれながら、ひとり馴染めず最後まで...

不完全燃焼で帰ってしまいました。
心残りのまま、私の初めてのアイドルのライブ鑑賞は終わりました。

きっと、あの時の私みたいに
少なからず抵抗があって
初めてで戸惑ったり、知らなくて受け入れがたい人が沢山いると思います。多いと思います。

実際に、私がアイドルになったわけだけど
「最高かよ」を歌ってみて
ファンの皆さんと一緒に声を出せるのは楽しいし、あの空間が大好きになりました。

ライブのあの一体感を、あの楽しさをもっと沢山の人と共有したい。
知ってもらいたいって思ったんです。

日本のアイドル文化をもっと知ってもらいたい。

私だけでは、到底できないし力不足、、、
だから、皆さんにもどうか協力してもらいたいです!

「オリラジ最高!」とか「HKT最高かよ!」
「最高かよ」だけでも構いません。

一人一人の発信が大切。

少しずつでもいいので、
アイドルのライブってたのしい!って思ってもらえたらいいな\(^o^)/

みんなで
アイドル文化を広めよう大作戦!!

がんばってみて、届かなかったらそれはしょうがない(´・ω・`)

全員に好きになってもらうのは難しいでこと...

それに、ライブみるのは好きだけど
ミックスとか合いの手はしない派、ただアイドルがみたい!って人もいますし!それでいいんです!!

でも、そういう文化を知らなかったら、びっくりしちゃうから、、、

そのためにも、この動画を1人でも多くの方に見てもらって
「こういう楽しみ方があるんだな〜、ふーん」って、何かのきっかけになれたらいいな。


応援、よろしくお願いします!

ふぅ~
久しぶりにあつく語ってしまいました。
読んでくださり、ありがとうございました。

受け取り方は人それぞれなので
見なかったことにしても大丈夫です(。・_・。)ノ

あなたの目にとまれただけでしあわせ。

はやくライブがやりたいな。
それでは、失礼します、、、★
https://www.youtube.com/shared?ci=d0vojD30Ork

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 9/23 22:52
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MDQRBuEKCev
-------------------------------
発売後2週間ちょっとたったタイミングで新展開きましたね!
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんを始め、お笑い芸人の村上ショージさん、タレントの武井壮さん、ジェンダーフリー原宿カリスマ店員ぺえさん、とまんさん、茅野しのぶAKBグループ総支配人、ゆっこママ、マッチョ29の皆さんら総勢90名によるスピンオフMVの完成です!
はるっぴも何かしなきゃと思ってのぐぐたすになりますね。
先行してモバメでもほぼ同じ内容で発信してました。
すごくいいことだと思います。
運営がすること、運営が選んだメンバーに対して、難癖つけて足のひっぱりあいとかしてるオタはホント見苦しいです。
何かが動いた時に、それに呼応して動けば普段の何倍もの効果になりますもんね。
これは、はるっぴがそういうポジションにいてHKTのAKS所属メンバーではさくらと2人だけが現在twitterしているという現状からもはるっぴの持つ発信力には大きく期待されているところだと思います。
はるっぴのセンターの曲ではないですが、そういうことは関係なしにHKTを引張っていきたいという気持ちの表れですよね。
伝えようか迷ったのは、自分が代表して言うようなことをしていいのかなってところでしょう。
はるっぴがそう思うってことは他のメンバーはもっと思いますよ。
私なんかが言って大丈夫なんだろうかって。
もちろん批判する人もごくわずかいるかもしれませんけど、発信しないよりは絶対効果があると思います。
私達はるっぴ推しは、はるっぴに自分の発信力に自信を持ってもらうために出来る限りのことはやりましょう!

もうひとつは、MIXとかどうでもよくてじっくりアイドルを見るのが好きって人も当然いるってところですね。
そういう人たちにとってはオタクの叫び声なんて邪魔以外のなにものでもないですから。
私も劇場で観る時は、地蔵に近いかもしれません。
ライブはどうせ遠くてよく見えないから、騒げるとこは騒いじゃおうって感覚です。
なので今日は地蔵ばっかだったとか言って、観るだけの人を責める人をたまに見受けますけど、それはやめてほしいですね。
観るだけでもいいけど、この曲はみんなでコールすると楽しいよという一つの提案だと受け取ってもらえたらなと思います。

出来る限りのことをやるって言っても、俺のフォロワーオタクばっかだからそいつらに発信してもって感じのツイを見ました。
はるっぴと同い年のめろっぴのですけど。。。
そんなことは当然分かった上なんですけど、自分のTLにもたまにオタ活と全く関係ないRTまわってきますよね?
そういうのだと思うんですよね。
まわりまわって誰かの元に届くのを祈ると。
RTの乱発は確かにデメリットあります。
私のtwitterのフォロワー560くらいなんですけど、#はるっぴはたちおめでとうを15分くらいRTしまくって寝て起きたら、20くらいフォロワー減ってましたから。。。
恐らくミュートした人も多かったでしょう。
これは正直割り切るしかないかなと思っています。
以前は「拡散希望」って言葉自体が嫌いだったんですが。。。

こういうHKTとして拡散してほしいと言われた場合なんですが、極力兒玉遥は前面に出したくないところです。
タグで#HKT48 #最高かよ #兒玉遥 ってつけてたら、ちょっと他メン推しの人がRTしづらくなるんじゃないかなと。
実際、私のこのブログの更新がtwitterに載る時は、タグつけまくりですけど、それとこれとは別で考えていただいて。。。
でも、はるっぴの発信なんだよってことも知ってほしいですよね。
なので、私ははるっぴのこのスピンオフMVのつぶやきを引用RTすることをおススメしたいです。
おそらく皆さん、はるっぴがつぶやけばRTといいねをポチポチっとしていると思うんですが、今回はそれを一瞬外していただいて引用RTしましょう。
そうすれば、タグはHKT48と最高かよのみで、はるっぴが発信しているって嫌みなく発信出来ます。

発信例はこんな感じです。
最高かよを広めたい兒玉遥の思いが届きますように

上の段がはるっぴのツイを引用RTしたものですね。
興味がある人は、はるっぴのツイをポチっと押してyoutubeのスピンオフMVを見てくれると思います。
タグで増やすなら他の人の名前ですね。
オリラジの藤森さんだったり、武井壮さんだったり。
もちろんさっしーの名前も効果的だと思います。
あと、下の段は返信でもいいんですけど、今回は出演者の方のツイは見逃したくないところですね。
この場合もはるっぴはなしで。
私は堂々と名前に兒玉遥って入れてますんで、それで代用しているのでよしとします。
どうしても入れたい人は、#松岡はな #指原莉乃 #宮脇咲良 #兒玉遥 と多人数で入れましょう!

HKTに興味を持ってもらえれば、はるっぴに目を向けてもらえると、それだけの輝きをはるっぴは持っていると信じていますので、今回の件に関わらず、HKT48を広めるための行動は常に心掛けていたいなと思います。

いつも通り長くなってしまいましたので、ここまで読んでいただけた方限定ではるっぴの写メをダダダといきます♪
9月のぐぐたすとtwitterからのものですので、この写メってどんな時のって気になられた方は、是非探してみてください!

160922HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160920


兒玉遥twitter160918-2 (1)


兒玉遥twitter160918-2 (2)


兒玉遥twitter160918-3


兒玉遥twitter160918-4


160916HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160915


160915HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160909


160907HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160907


兒玉遥twitter160906


兒玉遥twitter160904-1


兒玉遥twitter160904-2


兒玉遥twitter160904-3


160904HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160903


兒玉遥twitter160915-3 (2)


兒玉遥twitter160915-3 (1)
[ 2016年09月24日 01:48 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

160704HKT48穴井千尋卒業公演

160704HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755 with HKT48穴井千尋

HKT48チームHキャプテンの穴井千尋ちゃんの卒業公演が行われました。
6/8の劇場公演で卒業発表をし、1ヶ月も経たないうちに、あっという間にこの日が来てしまいましたね。
メンバーのぐぐたすを中心に写真をダダダと!
ダブらないようにセレクトしたつもりです。
最後にちょっとはるっぴデイズっぽい切り口の感想を書きます。
また怒られちゃうかな(笑)


160704HKT48秋吉優花2016google+
160704HKT48秋吉優花2016google+



160704HKT48森保まどか2016google+
160704HKT48森保まどか2016google+


160704HKT48筒井莉子2016google+
160704HKT48筒井莉子2016google+


160704HKT48下野由貴2016google+
160704HKT48下野由貴2016google+


160704HKT48熊沢世莉奈2016google+
160704HKT48熊沢世莉奈2016google+


160705HKT48駒田京伽2016google+
160705HKT48駒田京伽2016google+


160705HKT48井上由莉耶2016google+
160705HKT48井上由莉耶2016google+


160704HKT48村重杏奈2016google+
160704HKT48村重杏奈2016google+



160704HKT48尾崎支配人2016google+
160704HKT48尾崎支配人2016google+-1


160704HKT48尾崎支配人2016google+-2


160704HKT48尾崎支配人2016google+-3


160704HKT48尾崎支配人2016google+-4


160704HKT48尾崎支配人2016google+-5


160704HKT48尾崎支配人2016google+-6


160704HKT48尾崎支配人2016google+-7


160704HKT48尾崎支配人2016google+-8


160704HKT48尾崎支配人2016google+-9


160704HKT48尾崎支配人2016google+-10


160704HKT48尾崎支配人2016google+-11


160704HKT48尾崎支配人2016google+-12


160704HKT48尾崎支配人2016google+-13


160704HKT48尾崎支配人2016google+-14


160704HKT48尾崎支配人2016google+-15


アイドル取材班@朝日新聞CmhvMeiVUAQjbEg.jpg


CmhvO-VUMAEpjH0.jpg


CmhhVbsUIAArcme.jpg


CmhhRkAUEAEYLvH.jpg


CmheIXMVYAA6LS0.jpg


CmheFrdUkAETmhl.jpg




160704HKT48穴井千尋2016google+
160704HKT48穴井千尋2016google+-1


160704HKT48穴井千尋2016google+-2


160704HKT48穴井千尋2016google+-3

はるっぴまとめさんの記事で最後にします。
【穴井千尋 卒業公演】一曲目からみんな涙
【穴井千尋 卒業公演】兒玉遥「キャンディー」&穴井千尋「夜風の仕業」
【穴井千尋 卒業公演】ラストは「支え」。K4の一期生も登場

ちーちゃんの思い出話しはまた今度にするとして、今回の卒業までの流れについてちょっとだけ考えてみたいと思います。
ちーちゃんが卒業発表した日の尾崎支配人のぐぐたすを覚えてるかたいらっしゃるでしょうか?
「彼女のわがままに違いない。」
もちろん一文だけ切り抜くと語弊があるかもしれませんが、なにもなければこういう書き方はしません。
簡単に言うと円満卒業ではないということになります。
結構前から相談していた話しではあるものの、最終判断については自分で決めたと言っていたように、段階を踏まずに報告があったのだと思います。
彼女のわがままの裏返しとしては運営のわがままがあるからです。
卒業は一大ビジネスチャンスです。
1期生でHKT48全体のキャプテンでもあるちーちゃんの卒業なんて、当然卒業コンサートをやりたかったでしょう。
運営にとってはUSJライブが終わる9月~10月以降でって思惑もあったでしょう。
ただ、今回は学業の都合があり、どうしても7月いっぱいの活動となってしまいました。
いろんな制約があり、劇場での卒業公演が7/4、コンサートの最終出演がツアー初日の福岡サンパレス7/11、最後の握手会が名古屋741個別握手会7/30とどうもちぐはぐな最後になってしまいました。
最後が握手会というのはよくあるパターンではありますが、今回は明らかに既に予定されているスケジュールに当てはめただけという感じに。
サンパレスで追加の予定が発表されるかもしれませんが、これだけHKT48に貢献してきたキャプテンの最後としては残念な最後としか言いようがありません。
運営も卒業となれば、しっかりした花道を作ってあげたかったと思いますが、日程が日程でどうしようもなかったのでしょう。
ちーちゃんが選んだ道が正解かどうかは、ちーちゃん自身で作っていくものですので、今となっては頑張ってほしいなという気持ちです。

もうひとつ残念なのは、やはり運営のこれまでの無策の結晶が今回の卒業公演ではないかということです。
ホントは地元でもっと愛されるグループにならないといけなかったはずなんです。
キャプテン穴井千尋の卒業公演なのですから、ソラリアステージの大画面で放映して、皆が足を止めて見るという光景になっていてもおかしくなかったはずなんです。
ただ、HKT48は出だしでいろいろうまくいかないことが多くて、地元に根差すというところがイマイチ欠けてしまいました。
それでも今よりは地元イベントがあったんですよ。
ただ、ファンのマナーが悪過ぎて少しずつ機会を減らしていったように思います。
劇場公演も安定するのに少し時間がかかりましたもんね。
騒ぎたい人はおそらく他の現場への移動は完了したんでしょうけど。
無策というのは少々言い過ぎですが、もう少しいろいろ出来たのではないかなという気持ちがあります。
もちろん様々な幅広い仕事を取ってきていただいてありがたいことではあるんですが、やはり地方グループの根幹は地元との連携であるべきです。
今からでもいいと思います。
難しいですかね。
西鉄ホールでの成功が今後のカギを握ると言ってもいいくらいなので、今のように入りたくてもなかなか入れない状況が続けばいいなと思います。

キャプテンが交代することによって必ず、HKT48に大きな変化がもたらされるはずです。
今まで通りではうまくいかないことも出てくるでしょう。
新しいキャプテンがどのタイミングで発表されるか分かりませんが、はるっぴも先頭に立つメンバーの一人として貢献、協力していってほしいなと思います。
メンバーの卒業は推しに対する思いを再確認するいいきっかけになります。
私は1期生5人脱退した後の最初の公演に入って、その時にはるっぴ単推しで行こうって決めました!
読み直してみるとなつ一押しと書いてありましたけど。。。
みなさんも、後で後悔することがないように応援出来る時にしっかり応援していきましょう!

160705HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755 with HKT48穴井千尋
[ 2016年07月05日 07:09 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

AKB48 45thシングル選抜総選挙HKT48メンバー速報速報短評 兒玉遥は8位スタート(更新中)

AKB48 45thシングル選抜総選挙速報結果

今年は100位から発表
最多議席グループには特典
①10/30初日のオリジナル公演
②ファン感謝祭
③ラインスタンプ製作

100位 2283票 チームH 上野遥
160514HKT48上野遥(はるたん)

『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY OF HKT48』で劇場で頑張っている非選抜メンバーとしてクローズアップされ、主題歌「chain of love」で初センターをつとめました。
その後のイオン九州のCMに抜擢されるなど、大きな変化のある1年となっている。
西鉄ホールでは早速チーム間アンダーもこなし、新公演の「シアターの女神」公演でも既に複数ポジ、ユニットをこなし積極性が目立つ。
今までは発表されていない圏外の100位だったが、最初に呼ばれたことでニュースに見出しに名前が載ったのをみましたし、票数が見えるというのは嬉しいと思う。
速報からの伸びは未知数。

 
*98位 2256票 チームTⅡ 松岡はな
160401HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755 松岡はな

は↑な↓ちゃんでブレイク中。
手足の長さを生かしたしっかりしたダンスパフォーマンスが魅力です。
新チームTⅡのセンターだろうと言われています。
初参加の選挙でドラフト2期生の中では健闘した方。
さすがに1年で選挙を戦えるまで票数を伸ばすのは難しいかもしれませんが、ここはTⅡメンバーオタで結集すれば。。。
といってもHKTにはそういう文化が育ってこなかった経緯があります。
有望な新人が飛び級で上がれないのが選挙の構造的欠陥になります。
HKT運営はイチ早く選抜に抜擢したことで、方向性を示していますので、次にまた選抜に入ったとしても誰も異論はないでしょう。
その部分がファンの投票する動機としては弱くなってしまいますね。


*93位 2294票 チームKⅣ 田中優香
160528HKT48田中優香(ゆうたん)

ゆうたんのゆうたんを解禁させた高1となり、グラビアデビューも果たしましたね。
旧劇場ではアンダーポジではありますが、中央での活躍がありました。
さしはらカイワイズ出演時はたぬきキャラでスタジオを凍りつかせたという噂もありますが、今後は大人っぽさも出していけば新たな魅力となるでしょう。
たぬきキャラのままではこれ以上の浮上はきびしいか。


*81位 3369票 チームH 秋吉優花
160603HKT48秋吉優花(ゆかちゃん)-1

今までなら発表されない81位。
去年の速報の順位より下がったことで、かなり悔しい様子でした。
なつみかんとのみかん姉妹のダブルランクインでファン感謝祭を公約として掲げています。
2nd、3rdシングル以降、選抜からは遠ざかっていますが、気持ちは全く衰えていません。
まだまだ高1ということで、今年をステップアップの年にしたいところ。


*78位 3504票 チームH 駒田京伽
160428HKT48駒田京伽(ぴーちゃん)-1


去年の速報67位スタートよりは下がってしまった。
前々回は79位でランクインしているので実績はある。
速報後にアップされた動画ではファンから今年の速報は期待しないでと言われたようなんですが、本人も期待薄の中での速報ランクインだったようです。
おでかけにはコンスタントに出演し、もも女にもはるっぴの代打で出演したり、運営からの信頼は厚いメンバーだと思います。
選挙の結果次第でいつシングル選抜に抜擢されてもおかしくありません。
HKT初のユニットであるブルーベリーパイ、今年のリクアワのHKT最上位曲である「大人列車」の選抜に抜擢されていることから、ホントあと一歩ということは分かります。
趣味がひきこもりってくらい、引込み思案な性格ではありますが、まだまだノビシロはあります。
公演での雰囲気がすごくよくなってきていますね。


*75位 3778票 チームKⅣ 下野由貴
*69位 4284票 チームKⅣ 今田美奈
*66位 4552票 チームH  田中菜津美

*63位 4691票 チームKⅣ 植木南央
*61位 5070票 チームKⅣ 朝長美桜
*55位 5365票 チームH  田中美久
*54位 5403票 チームKⅣ 村重杏奈
*52位 5734票 チームH  矢吹奈子
*51位 5900票 チームKⅣ 森保まどか
*49位 5930票 チームH  田島芽瑠

*48位 5936票 チームH  若田部遥
*42位 6364票 チームH  松岡菜摘
*39位 6954票 チームKⅣ 冨吉明日香
*38位 6971票 チームH  坂口理子
*36位 7481票 チームKⅣ 本村碧唯

*25位 8709票 チームH  井上由莉耶
*23位 9070票 チームH  神志那結衣


*16位 11146票 チームKⅣ 渕上舞
*12位 12410票 チームKⅣ 宮脇咲良

8位 チームH  兒玉遥 13599票

**2位 41127票 チームH  指原莉乃


 

  








[ 2016年06月01日 20:27 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

★5/28までDMM無料配信★160428HKT48劇場移転・リニューアルOPEN 特別公演

160428HKT48劇場移転・リニューアルOPEN 特別公演
160428HKT48朝長美桜 西鉄ホール初日


今回の公演は、ライブ配信及びアーカイブ配信の無料にて提供されます。

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

本日、チームH指原莉乃はスケジュールの都合のため休演となっています。
[ 2016年04月28日 18:31 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)

選抜総選挙初現地観戦プレイバック②

さあ、選抜総選挙初現地観戦プレイバック②です。
せっかく行った選挙の記憶がどんどん薄れてきてますが。。。orz
もちろんはるっぴのあの姿だけは・・・

↓第1回はこちらです。
選抜総選挙初現地観戦プレイバック①

それでは、総選挙でのランキングメンの短評の続きをHKTメンバーを中心に率直な感想を書いていきたいと思います。

第56位 梅田彩佳 17,019票 (NMB48 Team BII)
150606 第56位 梅田彩佳 17,019票 (NMB48 Team BII)

基本、ランクインの盾と一緒の写真を載せるようにしていますが、梅ちゃんは水着サプライズでの奇跡のオフショットです!
何が奇跡か分かりますよね?(笑)
ちなみにみおりんには奇跡は起こらなかったらしいですwww
梅ちゃん、今でも大好きです!
アサデスの梅ちゃんとして好きになり、実はAKBという東京の秋葉原のアイドルグループのメンバーだということを知り、それから応援し始めました。
AKBをCDも買わない完全在宅で楽しんでいたところ、まさかのHKT48劇場の初日に当選したことからベクトルの向きが完全に変わりました。
2011年11月26日兒玉遥15才とダブルスコア以上離れたおっさんとのファーストコンタクトの日です。
思い出話しをし出すと長くなりますのでこのへんで・・・
なので、梅ちゃんがいなければ「はるっぴデイズ」なるものは存在しなかったんです。
今回速報圏外だったのでちょっと心配しましたが、しっかり入ってきました。
「梅ちゃん、いいよ!いいよ!」とわけの分からないことを叫んでいました(笑)
まだまだAKBグループには梅ちゃんが必要ですよ!
立候補メンバー中唯一の昭和生まれということでも取り上げられてましたね。
7日しかない昭和64年生まれなんですよ。
今年は56位ということですが、毎年のように言っている「わたしの大切な位置位です。 」という言葉、ファンはうれしいでしょうね。
今年はミュージカル「ウィズ」の主演により新たな扉を開いた梅ちゃん。
まだまだ目は離せません。



第51位 松岡菜摘 17,387票 (HKT48 Team H)
150606 第51位 松岡菜摘 17,387票 (HKT48 Team H)

なつがここに来てしまった時点でほとんどのメンバーは諦めモードに入ってしまったかもしれません。
フューチャーガールで結局HKTメンバーが1人だったので、待ってましたとばかりにドームに「なつ」コールが響き渡ります。
まだまだ上に入って欲しいメンバーではありますが、去年より13ランクアップ、票数で5000票程度プラスになっていますので、健闘したとは言えます。
選挙は上がり続けることがポイントですから。
一度下がってしまうとなかなかそこからの呼び戻しはかなりきついです。
今年もガッツポーズを見せてくれましたが、グラビアもかなり登場し、写真集の発売も控えているので、ネクストまでは入りたかったろうなと思いました。
そういえば、755のウォッチ対決で戦ったハピネス教の佐々木優佳里ちゃんがなつの上の50位に入ったということで、ここでもいい勝負が繰り広げられました。
去年は選挙の順位のおかげで、なんでりこぴは選抜落ちで、なつが2列目なんだという乱暴な意見もありましたが、それぞれの役割がありますので、そこはちょっとぐっとこらえてほしいなと思います。
選挙のため、一推しの人が頼みの綱なのですが、なつ推しの方はなつに似てマイペースなのでしょうか?
でも、少しずつ前に出たいという欲求が高まってきているようですので、今後の活躍は大いに期待しています。
ちっちゃい女の子大好きキャラはちょっとマイナスに働きそうな気がするのでやめた方がいいかもしれません(笑)

第7回選抜総選挙フューチャーガールズ

SKEとHKTの衣装もうちょっと違う柄のものに出来なかったんでしょうか?
今日はここまでで・・・

150610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)3
[ 2015年06月11日 08:10 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


