はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  未分類


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/4 22:46

160504HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bH6nL5RsdZm

[ 2016年05月05日 08:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/3 20:59&22:44&0:00

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/3 20:59

あっ!

SKE48に移籍した谷ちゃん、
だーすー&つーまー&にーたーのユニット曲
「恋よりもdream」
おめでとう!!!

舞台出演もおめでとう!!

ちよりも谷も
いっぱい活躍してくれてて
嬉しいです♪

HKT48旋風を
他のグループまで巻き起こしてほしいな!!

私も、負けずに
がんばるぞーっ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/5ECtboAvP3E

140703HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/3 22:44

今日は、福岡にもどって
レギュラーのラジオとって
レッスンしてから時間があったから
ちょっとショッピングしたよ\(^o^)/


握手会のワンピースに合う
靴がなかったので
新しいパンプスを買いました♪


ちょっとしたアクセントに
色のついたシンプルなパンプスが欲しかったの(^-^)

形がすごく好き。

可愛い靴って
見てるだけでわくわくする♪♪♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hUBAjCPUBCw

140703HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


----------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 7/4 0:00

こんばんはるっぴ(^o^)


今日も1日楽しかった♪

幸せです。


おやすみなさい。
ぷひゅはー☆ミ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Xy1yxmkojsG

140703HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

----------------

はるっぴは久々に福岡に戻ってきて、もも女の収録があったようですが、私のイメージよりちょっと早くて昼休みに送ったんじゃ間に合わなかったっぽいですね。
まあ、いつでも使えるような感じのものにしましたんで・・・
やっぱ企画ものに今度挑戦してみようかな。
録音くだりのコーナーとか萌え声シンドロームとかですね。

明日はついに久々の握手会ですね。
久々といっても、40日程度なんでそうでもないですよね。
今までが異常ですよ。ってことにしておきましょうw
私なんて、5月の握手会の時は半年ぶりですから。

いやー、いろいろ変化がありそうですよ!
さて、どうなるんでしょう?
こちらからアクションは取りづらそうですから、メンバーがルールの範囲でどこまでするかがポイントになってくるでしょうね。
はるっぴもいろいろやってくれると思います(笑)
あれとかあれとか・・・思い出したらニヤッとしちゃいますね♪

2014年7月5日(土)東京ビッグサイト 劇場盤発売記念 大握手会の流れと注意事項

とりあえず荷物は少なく!がイチバンのポイントで、他にもしっかりファン側が読んでおかないと時間にロスになりそうなことが満載です(>_<)

ついにフラッシュスペシャル発売ですね!
握手会に行かれる人はマストでしょ!
総選挙を境に完全に「宮脇咲良×兒玉遥」になりましたね。
今までは五十音順って感じにとらえてましたけど・・・

FLASH140704.jpg


さくら×はるっぴ
[ 2014年07月04日 07:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 5/27 22:59

お久しぶりです。

今回の事件が起きてから
私も自粛させて頂きました。

ご心配おかけしていたらごめんなさい!

川栄さんとあんにんさん
大組閣前は、同じチームだったのもあり
とても心配でした。

退院したと聞き
メールをすると返信してくださったので
ホッとしました(((^-^)))

お二人、守って下さった勇敢な警備さんの怪我が
一日でも早く治りますように…
そして、一日でも早く笑顔が見られますように…



今回の事件で
公演やイベントなどの
警備体制が強化されるということを聞いて
安心だけど、なんだろう?
アットホームな感じがなくなっちゃうのは寂しいなぁって。

私は、この48グループに入って
気付いたことがあります。

劇場公演を拠点として活動したり
ハイタッチをしたり
握手会で各地に行ったりと
ファンの皆さんと近い距離で触れ合えて
皆さんにとっても私達にとっても
より身近な存在で応援できるのって
48グループならではの良さだなって。

私は
挫けて心が折れそうになって
逃げ出したいって思ったこともあったけど
握手会などで皆さんと会ってお話すると
すごく元気を頂いたり勇気が出たりして
立ち直ることができました。

他にも、
「はるっぴに元気もらってるよ」とか
「はるっぴのおかげで結婚できたんだよ」とか
「はるっぴのエールでテスト頑張れた!」と言う声を聞くと
こんな私でも、力になれてるんやって
嬉しくなります。


私にとって握手会は
とっても大切な場なんです。

そして、皆さんに会って笑顔を見ることが
私の生きがいになりましたヾ(´∇`)ノ


だから、これからも絶対に
この48グループの良さをなくしたくないです!!


AKB48に愛のない人に
今までの歴史をこわしてもらう訳にはいきませんよね!!


進化はしても今までの歴史を変える必要ない思います。


だから、これからも
握手会や劇場公演、コンサートや各イベント
一緒に楽しみましょうね\(^^)/


今までどおり
皆さんにとって近い存在でいられますように…

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/fVYJTWq4hnY

140527HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

指原支配人のツイート、ケガをした川栄あんにんのメッセージがぐぐたすで発信され、メンバーの投稿自粛が解禁されました。
HKT48ではさくらが一発目だったでしょうか。
脅威の+1万越えということで、一気に自粛時の沈滞ムードをなくしてくれたように思います。
その後続々とメンバーの投稿が続きまして、いずれも前向きな投稿で安心を与えてくれました。
はるっぴはモバメの方が先に届きましたが、読んで分かる通り体にじーんとくるはるっぴ+たしゅをあげてくれました。
握手会は人それぞれいろんなパターンがあると思いますが、はるっぴは17才にしてそれを生きがいにしてくれています。
確かにぐぐたすのコメントやファンレターがあるといえども、どういうニュアンスなのか伝わりづらい部分があります。
握手会はその時その瞬間の気持ちをファンがぶつけることが出来、はるっぴにとっても表情がしっかり見え、手のぬくもり、力の入れ具合を肌身で感じることが出来るイベントです。
日々の仕事に忙殺され自分を見失いそうになる瞬間があったとしても、はるっぴは私達の笑顔や励ましによって元気をもらってくれているようです。
私たちはそれ以上にはるっぴから元気をもらっています。
日々の生活に癒しを与えてくれます。
それをお互いに確認しあうことが出来る握手会。
こんなwinwinのイベントは他にあるでしょうか?
なに言ってんだ現実を見ろよっていう人もいるかもしれませんが、現実は結構つらいことの方が多いです。
最終的には一人の女の子しか応援出来ない環境になってしまいます。
って、この話しはやめておきましょうかw
私は握手会は素晴らしいイベントだと思います。
学生時代はアイドルに微塵にも興味がなかったので、この年になってって言うのと、やはり仕事上のポジションもありますので、はーい私はめろっぴでーす!なんてのを公言することはなかなか難しいですが、推しごととお仕事をきっちり分けて現状楽しませて頂いています。
握手会も昨年が初体験でしたが、やっぱりいいんですよね。
最初の一歩までは長かったですが、一歩踏み出せばなんてことはなくなりましたw
AKBのことを何も知らずに自分の経験の中でしか論ずることが出来ない人が多いですが、AKBの公演を見た人、関わった人、握手会へ行った人ほぼ全ての人がAKBはいいものなんだと言っていると思います。
私は多くの人がめろっぴになって頂きたいので、握手会に行く頻度は少しずつ減らしていくつもりです。
今後は完売確実な関東は行きません。
ホント多くの人に握手会を体験してほしいです。
ただ、一時出来ないということであれば、原点の劇場公演に特化していけばいいんじゃないでしょうか。
はるっぴの魅力は、まずは劇場公演で確認して頂きたいです。

ちょっと文章が散らかってきましたのでここで切ります。
握手会がなくてもはるっぴ+たしゅがあります。
おかげで毎日はるっぴを近い存在として感じることが出来ます。
今後とも、メンバー、運営、ファン、全ての人が一緒に成長出来るグループを作っていけたらいいなと思います。

はるっぴ、気持ちをしっかり伝えてくれてありがとう!
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2014年05月28日 06:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

兒玉遥google+ 10/20 5:36&9:41&13:33&18:44&20:30&10/21 0:05

兒玉遥google+ 10/20 5:36

おはようございましゅヽ(´▽`)/

󾆸今日のはるっぴ󾆷

tadashi kubotaさんから
頂きました。

ありがとうございます!!


『いじけっぴ』です(┯_┯)

昨日はちいちゃんと寝ようとして
準備してちいちゃんの部屋に行ったら
もう寝てて、ノックしても何もかえってこんやったけん
一人で寝たっちゃん!

いじけっぴでした(;_q)

でも、今日は
大阪で沢山の人に会えるから
いじけませんよー✌

今日も1日楽しみましょう!!

※お題選びはコメントをザーッとみて選んでます。

お題が同じの方もいるかもしれませんが
ご了承くださいませ。

131020-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ht46JKouJW2

---------

兒玉遥google+ 10/20 9:41

会場ついたで!!

大阪に来たら
関西弁を喋りたくなる
お決まりのやつやで( ̄▽ ̄)笑

それにしても、会場
寒いねん。

誰か温めてーっっ!!

握手会宜しくお願いします♪

131020-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ZGXVdw4cGwG

------------

兒玉遥google+ 10/20 13:33

󾀾私服紹介󾀾

今日は格子柄ピンクのワンピースに
襟付きのブラウスを合わせました!!

このピンクなら
甘過ぎず着れるから良いよね♪

今シーズンは
格子柄を1つ持っておくと良いかも(。・ө・。)

昼食、たこ焼き食べれたけん
Happy(〃▽〃)

私服感想待ってます。

131020-3.png


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TquxzP6wY2k

----------

兒玉遥google+ 10/20 18:44

大阪!!
握手会終わりましたヽ(´▽`)/

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

メロっぴ♡さんに沢山会えて
Happyでした!!

131020-4.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XFNDZ9wiwjo

----------

兒玉遥google+ 10/20 20:30

私ねー
握手会でお互いの会話が止まって
『…。』
ってなる時あるじゃん?
事故るって言うのかなぁ?

あの感じ好きなんだーヽ(´▽`)/

なんか、二人でじーっと見つめ合って
不思議な感じ。

相手は、今何考えてるのかなーとか
次の話題どうしようかなーとか
いろいろ思っちゃって
ちょっとドキドキするよね!!

見つめるだけでも
幸せ♡

やけん、私の握手会
ノープランでも
うぇるかむうぇるかむですよー(〃▽〃)//フフッ

今日の握手会も
楽しませて頂いて
ありがとうございました!!

131020-5.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XL6JJ3uR1iW

-------------

兒玉遥google+ 10/21 0:05

メロっぴ♡の皆さん
こんばんは、兒玉遥です!

大阪の握手会
前回より沢山の方が来てくださってて
少しずつHKT48も
関西に浸透してきたかなと実感できて
嬉しかったです!!

もっと知って頂けるように
私が率先して
頑張りたいも思います。

エア握手会も宜しくね(〃▽〃)

今日は、はるっぴの○○○○を
Wでプレゼントしとるけん♪

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Hm2HRoS8nvn

------------

最後のはるっぴ+たしゅはエア握手会動画ですので、ぐぐたすのリンクよりよろしくお願いします。

さて、更新が遅れに遅れていまして大変申し訳ありません。
やっぱり日帰り弾丸ツアーはちょっとだけ、体にきてましてお仕事が終わってバタンキューですorz

大阪握手会の感想はなんとか別記事でアップしたいと思いますので、ここでは簡単に・・・

大阪握手会なんですが、メンバー全体的に疲れていたなあっていうのが第一印象でした。
はるっぴもちょっと疲れ気味かなと最初思いましたが、しっかり笑顔を見せて乗り切ってくれました。
さっしーは中止、まどかは途中でぶっ倒れながら、他のメンバーもギリギリで乗り切った子もいたでしょうが、福岡→横浜→大阪→福岡って移動しての2日連続の握手会は相当疲れると思います。
移動あっての握手会がどれだけ疲れるかは私は身を持って実感しています。
今回みたいな弾丸だといつものリズムに戻るまで時間がかかります。
メンバー達は何百人×5部とかをこなしてるんですから、疲れ方は相当だろうと思います。
ただ、ただですね、やっぱり管理不行き届きだと思うんです。
現状最大半年後の握手会参加券付CDを販売しているんです。
日程が急に決まったわけでなく、かなり前から日程が分かった上での握手会ですので、それなりに備えをしっかりしてほしいとは思います。
寒いはちょっと理由になりませんよね。
ていうか、ヒーターが後から出てきましたけど、なぜ最初から準備しておかないのか?
ていうか、そこまで寒くなかったような・・・
今回中止になったさっしーの分はオープンレーンのメンバーに振替可能となりましたので、オープンレーンにいる人気メンがすごく混んだりしていました。

あっ、はるっぴの話ししてませんね。。。
メロっぴの後に♡マークをつけたら?って提案した方にお会いしたんですが、今度はPCで見れないから絵文字はやめた方がいいんじゃないの?って提案したそうです。
そしたら、この日のはるっぴ+たしゅはメロっぴ♡で♡がPCでも見れてますよね。
絵文字はスマホや私のガラケーでもきれいに見れていいんですが、確かにPCでは反映されていませんでした。
こういういい提案はどんどんしていったらいいと思います。
はるっぴはいいものはしっかり吸収してくれますから。
ただ、これを提案をした方っていうのははるっぴ一推しではないので、またしてやられたなって感じです。
私も今回の握手会では一ネタ提供してきたので、是非採用されたらいいなって思います。
福岡の握手会でもう1度プッシュしようとは思っていますけど♪
まあ、どんなネタかは教えられませんけど・・・w

10/21分のはるっぴ+たしゅはまた今日の夜にでも・・・
はるっぴの最新情報については、はるっぴリンクからどんどんゲットしちゃって下さい!
「はるっぴデイズ」は通常営業まで時間がかかりそうです。。。
[ 2013年10月22日 06:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

兒玉遥google+ 9/25 21:37&9/26 0:09

兒玉遥google+ 9/25 21:37

女性限定公演楽しかったー♪

はかたでもしたいなヽ(≧Д≦)ノ

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

130925-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2UhAJBeZ3fJ

--------------

兒玉遥google+ 9/26 0:09

こんばんは!兒玉遥ですヽ(´▽`)/

公演終り
難波のふうちゃんと
踊りの練習してました!!

ふうちゃん同い年で
話も合うから仲良し󾌧

兼任メンバー同士でも
高め合って行きたいです。

さて、明日は博多で公演です!!

兼任って移動が多くて大変やけど
そんな時こそ
自分を強くできるチャンスと思って
全力でやります!!!

頑張るけん( ◑ٹ◐)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡

130925-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1ZD1rLveS63

-----------

はるっぴ初の女性限定公演・・・まだ見れてません。
でも、すごくいい感覚を掴んだようで、HKT48劇場でもやってみたいと言ってますね。
ていうかやればいいのにと思います。
土日に2回公演をやって片方を女性限定公演にとか。
満員にならないかも?とか思っているんですかね。
いろいろやったいいですよね。
遠方限定とか福岡市○○区限定とかw

ふぅちゃんと公演後にレッスンとは何のためのやつでしょうか?
今日出来なかった分の確認とか?
似たような環境にある二人なので、プラス面もマイナス面も共有してまわりの倍のスピードで成長していってほしいと思います。

130925-861感想



矢倉楓子 9/25 18:59
130925fu.jpg


荒井広希 9/25 21:59
130925pancho.jpg



今週の週刊プレイボーイですが久々の「はるっぴ+」です。
私の住んでいるところはたぶん今日あたり発売ですが、もうご覧になった方も多いでしょう。

田辺洋一郎先生ブログ
130925tnb1.jpg

130925tnb2.jpg

先週先々週のものっけておきましょう。
誌面でも谷はかなりうざかったですw

130917tnb.jpg

130910tnb1.jpg


そんな谷とはるっぴとのほっこりした1枚を!

若田部遥 9/25 7:46
130925waka.jpg


先日の宮城のイベントが公式に載ってます。
おざきたんも生誕の時だけでなく、イベントの様子もリアルタイムで情報発信してほしいですよね。
スタッフに美人のお姉さんがいるんで、その方に広報担当でがんがん発信してもらうとか、いろいろな方法を使ってお願いしたいです。
モバイルコンテンツなのは分かりますけど、モバイル会員にはPCでも見れるようにしてほしいです。
携帯じゃ画面が小さくてあんまり見えないんですよね。

ジャパンサイクルレース2013 in MIYAGI イベントレポート 更新
[ 2013年09月26日 06:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


