はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 8/1 12:25(日本赤十字社CM出演)

兒玉遥google+ 8/1 12:25(日本赤十字社CM出演)

皆さん!

『日本赤十字社』の
サポーターが決定しました。

とても、光栄なことです。
私にも、あなたにも
誰かの役に立つことができます。

でも、それは、
知らないからという理由で
踏み出せてないことがあると思う。

私も、講習を受けましたが
やり方は思ったより簡単だけど
知らないと出来ないなって感じました。

もう、いつでもAEDと心肺蘇生できますよ!!

皆さんも、一度講習会に
参加してみては?



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1D11j28uxdi

------------

ついに解禁されましたね。
先月たかみなとCMをとりましたっていうのは赤十字のCMでした。
兒玉遥google+ 6/17 21:07

はるっぴいい感じに映ってましたね。
すごくきれいだったと思います。
ただ、惜しむらくはたかみなとの身長差がはっきりしすぎて、はるっぴのかわいさが何パーセントか割り引かれちゃったのが残念でした。
たかみな148cmで、はるっぴ157cmなんであそこまでの差になるのかなあとは思いましたけど。。。
はるっぴ達のものは「日本赤十字社 JOIN!救急法の講習篇」なんですが、他にも2パターンあります。
リンクだけ載せておきます。

日本赤十字社 JOIN!防災ボランティア篇 / AKB48 [公式]
松井珠理奈・山本彩

日本赤十字社 JOIN!病院ボランティア篇 / AKB48 [公式]
渡辺麻友、松井玲奈

以上の3パターンでグループで6人の選抜ですよ!
よく、何でこのメンバーが入っているんだろう?っていうパターンが結構あるんですが、はるっぴの場合は他のメンバーとも全く遜色ない存在感がありますよね。
こういうのに選ばれると完璧に始まったなっていろんな人に思ってもらえます。
今回は間違いなく一つの結果を残せたと思います。
はるっぴの真剣なまなざしはホント美しいです♪


2013赤十字

赤十字NEWS8月号
[ 2013年08月01日 22:49 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(2)
掛け値なしに各グループのエースばかり。ここに選んでもらえたのは素直に嬉しいですね♪
しかも総監督とのタッグ。。。しかし、はるっぴが大きく見えるなんて???

長身揃いのチームHでは小柄、小柄揃いの研究生に混じっても大きく見えないのに総監督恐るべし!
でも、ちーずと同じくらいのはずですよね?
[ 2013/08/02 03:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> D-DAY さん

ちょっと大きく見えすぎちゃってますねw
こうゆう各グループから一人というような場合は、クライアントからの要望で選ばれている側面があると思います。
この中から一人なんですけど・・・ということで。
私は推しフィルタ抜きにしてはるっぴが一番適任と思いますので、クライアントさんGJというところです♪
[ 2013/08/03 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR